1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. ZOZOのオーダーTシャツが着心地最高。柄スカートにもぴったりです

ZOZOのオーダーTシャツが着心地最高。柄スカートにもぴったりです

Share

おしゃれな人7名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。8月5日〜8月11日までのテーマは「推しTシャツ+スカートのコーデ」。7人7通りのトップスを取り入れたコーデをお届けします。“金曜日担当”の木村えりなさんには土曜日のコーデを見せてもらいます。

ZOZOのオーダーTシャツが着心地最高。柄スカートにもぴったりです

申し込み開始日にオーダーしたZOZOSUITが先日届きました。早速、着用してスマートフォンで撮影・計測しました。とても簡単なのに、細かいデータが入手できます。

オーダーできるのが男性用のスーツやシャツ、スキニーデニム、ストレートデニム、スリムテーパードデニム、そしてクルーネックTシャツとVネックTシャツです。

わたしは迷わずVネックTシャツの白をオーダーしました。

肩幅が広く、首回りもしっかりしているわたしは、普段メンズサイズのTシャツをゆったり着ることが多いです。

身体のシルエットをそのまま出すのが苦手なので、着心地の良さとスタイルアップを手に入れるため工夫しています。

だから、普段着ているTシャツのサイズ感と比較すると、かなり小さく感じたZOZOのオリジナルTシャツ。でも、着た瞬間思わず口にしたのが、「めちゃくちゃ楽!」「着心地最高!」でした。

個人の感想になりますが、本当に着心地がよく、突っ張る感じがないのが気に入っています。白Tシャツだからこそ、ジャストサイズなのもかなり嬉しいです。

シンプルTシャツをお気に入りのアイテムで、「わたしらしく」楽しみたい今年の夏。さっそくお気に入りのスカートとコーディネートしました。

◼︎シンプルTシャツ×SEA NEWYORKのスカート

SEA NEWYORKのスカートは色使いもデザインもとても気に入っています。お気に入りのスカートだからこそ、トップス選びは慎重さが必要です。

デザインがありすぎるもの、例えばフリルのついたTシャツは、スカートが主役になりきれないので合いません。スカートをとことん引き立たせたいときは、シンプルなデザインのTシャツやニットを選ぶこと。

だからこそ、ZOZOのオーダーTシャツはジャストサイズなうえに、超シンプルでSEA NEWYORKとの相性が抜群でした。

ムダなものがないからこそ、お気に入りのスカートに最適です。

アクセサリーも少なめに、シンプルなコーディネートをとことん楽しんでいます。

ZOZOSUITSで計測して手に入れるシンプルな1枚。ジャストサイズが苦手な方にこそおすすめです。

Share

木村 えりな

パーソナルコーディネーター®。1978年生まれ。CHANELのファッションブティックにてファッションアドバイザーとして勤務。2児の母。現在はパーソナルコーディネーター®として起業家女性のスタイリングやおしゃれをもっと自由に楽...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article