1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. JAMES PERSEのTシャツが名品。体に寄り添う心地よさがたまらない

JAMES PERSEのTシャツが名品。体に寄り添う心地よさがたまらない

Share

おしゃれな人7名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。8月12日〜8月18日までのテーマは「推しTシャツ+パンツのコーデ」。7人7通りのトップスを取り入れたコーデをお届けします。“日曜日担当”の霧香さんには月曜日のコーデを見せてもらいます。

JAMES PERSEのTシャツが名品。体に寄り添う心地よさがたまらない

新品のときから既に、少しヨレッとしているのが特徴のJAMES PERSEのTシャツ。着ると驚くほど体に馴染み、体型補正効果がある。その肌触りと生地の柔らかさが病みつきになる名品Tシャツだ。

洗濯物干しにかかったままのような、肩がカチッとしたTシャツでなく、女性の体に寄り添うTシャツ。1枚着るだけで自然な女らしさが出るので、デニム+Tシャツのシンプルスタイルにぴったり。

Frank&Eileenのしわしわシャツといい、このJAMES PERSEのTシャツといい、カリフォルニアのブランドはSUNNYなアイテムが多い。そのリラックス感を壊さないようにコーデを考える。

薄手で着心地がすこぶる良いので、夏はジャケットのインナーにもできる。

Tシャツが柔らかいイメージなので、アクセサリーはシルバーでクールに。トートバッグもモノトーンのパンサー柄でハンサムに。その分、サンダルの華やかな色で差し色を。

リラックスしていても、女らしさはどこかに残したい。そんな日のコーデだ。

Tシャツ:JAMES PERSE
デニム:RED CARD
サンダル:RUSALKA
バッグ:エルベシャプリエ

Share

霧香

都内在住の50代主婦。 「50代になっても洋服好き主婦のファッションブログ」を運営。 仕事着&プライベート服の着回し。毎日のコーディネートに真剣に楽しく頭を悩ませる日々。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article