1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOドレープクルーネックTが優秀。ボタニカル柄スカートと合わせて夏コーデ

UNIQLOドレープクルーネックTが優秀。ボタニカル柄スカートと合わせて夏コーデ

Share

おしゃれな人7名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。7月8日〜14日までのテーマは「主役は揺れるスカート」。7人7通りのトップスを取り入れたコーデをお届けします。“木曜日担当”の雫さんには金曜日のコーデを見せてもらいます。

UNIQLOドレープクルーネックTが優秀。ボタニカル柄スカートと合わせて夏コーデ

夏はスカートのデザインもカラーも豊富なので、スカートコーデが楽しい季節ですね。

今回はボタニカル柄×アシンメトリースカートで、夏を感じるコーデに挑戦してみました。

主役のスカートはブラックをベースにした、大きめボタニカル柄が特徴のスカートです。

アシンメトリーで足がチラ見えするのも夏らしくて大のお気に入り。

トップスにはUNIQLOのドレープクルーネックTを合わせました。

ドレープ感のあるシルエットで落ち感が絶妙なこのTシャツは、シフォンスカートとの相性が抜群です。

無地のホワイトで若干シンプルめですが、トップスはこのくらいシンプルな方が、スカートの存在感を引き立てます。

アクセサリーも夏っぽいゴールドで統一しました。

ネックレスはシンプルなトップスに合わせてロングネックレスをチョイス。

縦感を強調すると、細見え効果も期待できます。

ボタニカル柄スカートは今年も引き続き流行っているアイテム。

夏コーデを思いきり楽しみたいですね。


Tシャツ / UNIQLO
スカート / ハッピーマリリン
バッグ / WOMAN COLLECTION
サンダル / SESTO
アクセサリー / cream dot

Share

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article