1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 人生史上最高のセックス。忘れられないベッドでの出来事

人生史上最高のセックス。忘れられないベッドでの出来事 2/2


あくびをした口に指をいれられて。

忘れられないセックスの体験

そして深夜2時過ぎ。店を出たところで、彼から「ウチに泊まりなよ」との誘いが。

「この手の誘いについて行くのは初めてで『これがお持ち帰りか~』って思いながら彼の家に行きました。そのときは別にセックスするつもりはありませんでしたよ(笑)」

彼の家に着いても、特にエッチな展開にはならなかったんだそうです。

「リビングで私はソファで、彼は床に寝転がってふたりでDVDを見てました」

きっかけは優香さんがあくびをしたとき。

「不意に彼が振り向いて、私の口に指を入れて来たんです。びっくりしたんですけど、それがすごくよくって(笑)。そのまま舌を弄ばれてスイッチが入っちゃいました。そのまま覆いかぶさられてキスをされてベッドに行きました。」ベッドに移ってからも次々に優香さんの口内を攻める彼。

「彼、女性の口にいろいろな物を入れるのが好きだったみたいで、バイブにローター、ペンまでなんでも入れられました。M気質な私にはたまらなかったですね」すっかりほうけたところで挿入されたんだとか。

「挿入中も口の中をいじくられました。息苦しくて、興奮して。頭の片隅で『私、何やってるんだろう』って思いながら、それすらも羞恥心の自家培養になっちゃって気持ち良いのが止まりませんでした。彼も私が苦しがっても全然やめてくれなくて……。そのまま初めてイっちゃいました」

以上が優香さんの人生史上最高のセックスの話でした。彼女はこの経験以降、気になる男性からの誘いについ乗ってしまうことが増えてしまったのだそうです。

取材・Text/田中望

※この記事は2018年6月8日に公開されたものです

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article