1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. FRAMeWORKのワザあり白ブラウスが主役。エアリーな大人カジュアルスタイル

FRAMeWORKのワザあり白ブラウスが主役。エアリーな大人カジュアルスタイル

おしゃれな人7名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。6月3日〜9日までのテーマは「トップスに白を持ってきたコーデ」。7人7通りの白が主役のコーデをお届けします。“水曜日担当”のKUMICOさんには木曜日のコーデを見せてもらいます。

FRAMeWORKのワザあり白ブラウスが主役。エアリーな大人カジュアルスタイル

暑いけれど、まだ風が心地よく吹いている6月のはじめは、エアリーな白ブラウスでナチュラルに大人のカジュアルスタイルを。

白×ベージュの組み合わせは、気持ちまでナチュラルにしてくれるので、普段ダークな色を好む私にとっては、気分転換にもなるコーディネートです。

きれいめに見せつつ、パンツの裾はカットオフデザイン。今っぽさをさりげなく取り入れることも、おしゃれポイントになるはず!

たっぷりのギャザーが施された、ブラウスの袖口はゴム仕様。肘まで上げれば、よりボリューム感のある袖になり、表情の異なる着こなしを楽しめます。

バッグと靴で黒を取り入れると引き締め効果に。季節感のあるかごバッグ&足の甲をきれいに見せてくれるバレエシューズを合わせて。パテントレザーなら、フェミニン度もアップ。

ゴールドフレームの眼鏡やブルーベルトの時計で、さりげなく色をプラス。初夏は涼しげに、そしておしゃれ感のある「女性らしさ」をキーワードに!


ブラウス:金子綾×FRAMeWORK
パンツ:Coz×Dickies for nano・universe
バッグ:I am I
バレエシューズ:Repetto
眼鏡:A.D.S.R.
時計:Cartier

KUMICO

仏ブランド勤務を経て、ライターに転身。2007年より「暮らすように旅するパリ」をテーマに、フランス各地を訪れる。雑誌GINGERのWEBメディア「GINGER web」や「michill」にて、食やファッションに関するコラム...

関連記事

Latest Article