1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 英国ロイヤルウェディング、チャールズ皇太子の腕には『トリック クロノグラフ』

英国ロイヤルウェディング、チャールズ皇太子の腕には『トリック クロノグラフ』

5月19日に行われたヘンリー王子とメーガン妃の結婚式。父・ウェールズ大公チャールズが選んだ時計は、パルミジャーニ・フルリエの『トリック クロノグラフ』でした。

英国ロイヤルウェディング、チャールズ皇太子の腕には『トリック クロノグラフ』

パルミジャーニ・フルリエが創業した2年後の、1998年にジュネーブサロンで発表された、トリックコレクション初のクロノグラフ。

のちに、ロンドンの時計店でチャールズ皇太子が購入されました。

トリックが特徴とするゴドロン装飾が二重になってベゼルを飾り、プッシュボタンやラグとのバランスがクラシカルなデザインで、品格にあふれる時計です。

メーガン妃とチャールズ皇太子

(c )パルミジャーニ・フルリエ


トリック クロノグラフ
発売期間  :1998年−2009年
ムーブメント:エルプリメロ 自動巻き
パワーリザーブ:50時間
ケース:18KYG 径40mm
ストラップ:ブラッククロコダイル

お問い合わせ先:パルミジャーニ・フルリエ・ジャパン Tel.03-543-5745

パルミジャーニ・フルリエ

時計師であり修復師でもある創始者のミシェル・パルミジャーニの名を冠した高級時計メゾンは、1996 年にヴァル・ド・トラヴェール(スイス)のフルリエに誕生しました。時計産業の垂直統合がもたらす独立性により、製造工程が隅々までコントロールされ、ユニークな創造の自由が可能となっています。パルミジャーニ・フルリエの個性は、大きな敬意を集めるその製品に 20 年にわたって受け継がれ、時計製造の伝統につらなるタイムピースをその特徴としています。それは、ミシェル・パルミジャーニの人生、彼を支える有能な人々、そして何より過去の製品から大胆に未来を創り上げるマニュファクチュールとしての試みがひとつになった成果です。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article