1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. パートナーと楽しめるアダルトグッズ5選

パートナーと楽しめるアダルトグッズ5選 3/3


・「Dame」のEVA2

おすすめアダルトグッズ5選

「Dame」のEVA2。販売価格は、23760円(税込)。

「LOVE PIECE CLUB」で人気No.1のカップルバイブです! 

なんと世界で初めてクラウドファンディングで女性が作ったトイ。コロンビア大学でセックスセラピーを研究していたアレキサンドラと、マサチューセッツ工科大学で機械工学の学位を持つジャネットのふたりの女性が立ち上げました(ちなみにこの時に集まった資金は、日本円にしておよそ1億円)。

ヴァギナにはめて使うので、挿入をじゃましないデザインは世界で話題に。
クリトリスを這うようにした、とても細かく繊細なバイブレーションを3段階で味わうことができます。

2019年10月11日現在、こちらのサイトから購入することができるようです!

■アダルトグッズ選びはお互いを知ること

自分のココロとカラダにきちんと向き合って、パートナーとのコミュニケーションを通して、アダルトグッズを選んでください。

セックスのマンネリ化、相手の持続力が低下している、オーガズムを感じづらくなってしまった……などのお悩みがあれば、こうした大人のおもちゃを使ってみることもありです。

そして、アダルトグッズを使うときは、必ずローションも併用することを忘れずに! 摩擦を防いで肌をプロテクトしてくれます(膣や外性器はとてもデリケートゾーンです。身体に配慮したローションを日ごろから使ってください)。パートナーには、優しく弱い力で使ってもらうように促してくださいね。

セックスはお互いの気持ちを尊重し合った上で成り立つもの。パートナーとの良好な関係が築けていなければ、快楽につながりません。女性がもっと主体的に感じる心地よいセックスを目指していきましょう。

LOVE PIECE CLUBさんプロフィール

アダルトグッズのおすすめ5選

日本初の女性スタッフのみで運営しているアダルトグッズショップ。女性の体にとって安全で使いやすい機能のアイテムを世界中から厳選して販売。また、ショールームではオンラインの商品を実際に見て予約注文することが可能です(毎週水曜日のみ予約制で女性限定)。https://www.lovepiececlub.com/shop

Text・取材/鈴木リナ

2018年5月15日:公開
2019年10月11日:「Dame」EVA2の購入サイト情報を追加しました

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article