手相において、結婚線を見るとあなたが「結婚するチャンスの回数」を知ることができます。また、あなたの結婚観や結婚するまでの道のりが明らかに。今回は、プロの手相占い師・星健太郎さんからお話を伺い、初心者にもわかりやすい結婚線の見方について教えてもらいました。
結婚線の「濃さ」「色」に注目! 結婚線が濃くなったら素敵な出会いの前兆?
結婚線の「濃さ」と「色」で、これから素敵な出会いに恵まれそうかどうかわかります。結婚線が濃くなったり、赤くなったりすると、素敵な縁と出会える可能性が高まっていると見ることができます。すでに相手がいる人なら、その方と結婚する可能性が高いでしょう。今すぐ結婚線の濃さをチェック!
手相占いの利点は、「現状の運の状態」を見ることに優れていることではないでしょうか。
手相は状況や心境が変わると、それが反映されるかのように線が変化します。つまり、今の自分の状態を手相がキャッチしてくれているともいえるのです。
今回は、結婚線の濃さを見て「近々素敵な出会いが待っているのか?」を判断する方法を紹介します。
■赤い結婚線は素敵な出会いの前兆
2万人以上の手相鑑定を行うと、手相を一目見ただけで、「この人は今好調なのか不調なのか」を判断できるようになります。
それは、「手の色艶」や「線の勢い」に表れやすく、運が良い人の色艶はとてもきらびやかに輝き、線はさえぎるものを突き破るぐらい勢いがあるものです。
自分自身の手相を見て、「色艶」や「勢い」をぜひチェックしてみてください。手全体だけではなく線を個別に見ていくことで、より細かくそれぞれの運を判断することもできます。
金運を見るなら財運線、健康運を見るなら生命線、恋愛運を見るなら結婚線。
今回紹介する「近々素敵な出会いが待っているのか?」で注目する線は、もちろん結婚線です。
感情線と小指の付け根の間にある横線が結婚線。結婚線の見方については、次で簡単に紹介していますが、詳しく知りたい方は、下の記事をご参照ください。
結婚できるぐらいの素敵な出会いが近づいてくると、結婚線が輝き出し濃くなります。
手相家の間では「ピンク色になる」ともいわれますが、実際は少し赤みがかった色になっていきます。
僕が見たピンク色の結婚線の持ち主は、その後2年ぐらいの間で結婚している人が多く、最強の結婚線と呼んでも良いでしょう。
すでに恋人がいる人は、その相手と結婚する可能性が高いです。ぜひ結婚に対して前向きに考えるきっかけと捉えていただければと思います。