1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. ヘッドスパで頭皮ケアしながら使える、体にやさしい白髪染め

ヘッドスパで頭皮ケアしながら使える、体にやさしい白髪染め

白髪とともに、現代の女性の髪の悩みで多い「毛先のパサツキ」「細毛」「枝毛」。毛髪研究を30年以上にわたり行ってきたスヴェンソンは、業界初の「染める」「育む」「癒す」をひとつにした白髪染めトリートメント「レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー」をリニューアルし、発売開始しました。

ヘッドスパで頭皮ケアしながら使える、体にやさしい白髪染め

ヘアケアメーカーの株式会社スヴェンソンは、ヘアケアブランド「レフィーネ」の、白髪染めトリートメント「レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー」を、より染まりやすい商品にリニューアルし、3月1日よりレフィーネ公式オンラインストア・パラエティショップ・GMS・ドラッグストアにて順次販売します。

■レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー

今回のリニューアルでは、染料を増やすことなく染まりが従来品比10%アップ。簡単に使用できるという使い勝手の良さはそのまま、より深い染まりを実現することができました。

ヘッドスパで頭皮ケアをしながら白髪を徐々に染める特徴を残したまま、頭皮ケア成分を12種類配合。アロマオイルで香りをつけているので放置時間もリラックスタイムになります。シャンプーの前後どちらでも使用できます。

「レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー」は一般的な白髪染めと異なり、地肌についた色はすすぐだけでとれ、頭皮に優しい成分なので生え際や根本にしっかりと塗りこむことができます。

さらにジアミン系酸化染料やアルカリ剤・浸透剤が入っていないため、染めた後の「髪のいたみ」や「パサつき」も気にならず、ケラチン、コラーゲンといったトリートメント成分が髪をサラサラの仕上がりに導きます。

■ヘアケア専門店 レフィーネ

毛髪分野の先進国、ドイツで生まれたスヴェンソンの34年に渡る毛髪知識から「レフィーネ」は生まれました。ドイツは、世界に先駆けて「パーマ」や「染毛」の技術を開発した世界トップレベルのヘアケア大国です。

スヴェンソンは、その卓越した毛髪技術と、医学・科学的毛髪研究を活かした製品開発力、そして、ドイツならではのマイスター精神を受け継いだヘアケアメーカーです。

(お問い合わせ先)
株式会社スヴェンソン TEL 0120-212-039

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article