1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 春の敏感肌を優しくケアする、アンブリオリスのスキンケアセット

春の敏感肌を優しくケアする、アンブリオリスのスキンケアセット

Share

多くの美容家に愛用されてきた「アンブリオリス」から、「アンブリオリス センシティブスキンケアセット」が3月1日に新発売。春の敏感肌を優しくすっきりケアします。目元や肌全体が敏感となり、少しの刺激でも肌がピリピリする人には特におすすめの商品です。

春の敏感肌を優しくケアする、アンブリオリスのスキンケアセット

1950年にパリでブランドが誕生して以来、多くの美容家に愛用されてきた「アンブリオリス」より、季節のお得な限定セット「アンブリオリス センシティブスキンケアセット」を3月1日に発売します。

春先は、目のかゆみや鼻水・鼻詰まりなどのアレルギー症状に悩まされるだけでなく、最近知られるようになった花粉症皮膚炎により、乾燥などの肌荒れが一時的にひどくなるケースが増えています。

目元や肌全体が敏感となり、少しの刺激でも肌がピリピリする人には特におすすめの、春限定「アンブリオリス センシティブスキンケアセット」で、辛い季節をスッキリ過ごしてみませんか。

■アンブリオリス センシティブスキンケアセットの特徴

女性にとって、花粉症の辛い症状のひとつである目のかゆみは、メイク崩れだけでなく、目の周りの肌荒れが悪化し、赤く腫れてしまうこともあります。

そのようなときには、目の周りに伸ばした瞬間にひんやりとした使用感が心地よい「アンブリオリス ラディアント アイ」が、目元だけでなく気分までもスッキリさせてくれます。

敏感な目の周りにも安心して使用できる優しい植物由来の保湿成分*1 がうるおいを与え、疲れ知らずのキメの整った生き生きとした目元へと導いてくれます。

ポーチに入る携帯サイズのスティックタイプで、気になったときにいつでもどこでも手軽にひと塗りでき、べたつかず、さらりとしたテクスチャーは、メイクの上から使えるのも嬉しいアイテムです。

*1 : キシルチルグルコシド、無水キシリトール

そして季節の変わり目で敏感になりやすい肌を優しく洗い上げるクレンジング「アンブリオリス ク
レンジングミセルローション」は、メイクや肌表面の皮脂や花粉などの汚れを落とすと同時に肌にう
るおいを与え、キメを整えるお手軽クレンジングです。

帰宅してすぐにふき取るだけで敏感肌をスッキリ整えてくれます。フラワーエキスとグリセリン配合でお肌はしっとり、柔軟性を保ちます。

■製品情報

フランス製
販売価格 2600円+税

【セット内容】
・アンブリオリス ラディアント アイ 4.5g 通常価格 2600 円+税
・アンブリオリス クレンジングミセルローション ミニ 100ml 通常価格 1200 円+税

(お問い合わせ先)
アンブリオリス・ジャパン株式会社 TEL 0120-838-747

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article