1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 男性がキュンとなるLINEは短めフレーズが◎

男性がキュンとなるLINEは短めフレーズが◎ 2/2


■ Take care系

LINE 診断

“風邪、治りました?暖かくしてお大事にしてくださいね!”

“寒いから暖かくして風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね”


この時期は特に風邪をひいたり、体の不調が増える時期。もし、彼と会った時にそんな話をしていたなら、こんな”心配フレーズ“を使ってみましょう。王道ではありますが、心配されて嫌な気持ちになる人は相当歪んでない限りいません。

体調不良だったことを覚えていてくれた事実と心配してくれている事実のサンドイッチ効果で結構キュンとさせる効果が高いフレーズです。NGなのは具合が悪いなんて言ってない元気いっぱいだった彼に使うと「?」と不審がられてしまいますので気を付けましょう。

■短めフレーズでKeep in touch!

優良物件は人気物件。じっくり見極めて…… なんて悠長に構えていたら他の人にとられてしまいます。けれど、前のめりでぐいぐい攻めたら彼の目には焦り感満載な女性に映り逆効果。今年はバッと出会ったら、とりあえずパパっと短めフレーズでKeep in touchしながら、疲れない恋を進めましょう!

※この記事は2018年1月19日に公開されたものです

西澤 史子

コミュニケーションコンサルティング株式会社ループ 代表取締役社長 婚活業種の事業立案・ブランディング・PR・アライアンス・社員およびスタッフ育成等のトータルサポート・コンサルティング、コミュニケーション教育、女性向けサ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article