男性がキュンとなるLINEは短めフレーズが◎
新しい恋を予感する男性と出会ったあと、LINEのやりとりで使える短いけれど相手の男性をキュンとさせるおすすめフレーズをご紹介します。
素敵な恋の出会いは、大切に育んでいきたいもの。恋の出会いだけでなく、仕事、友達、趣味や習い事の仲間ときっと今年もたくさんの“知り合い”が増えていくことと予想されます。
そして、これらの新しい知り合いとのやりとりは、やっぱりLINEが基本。けれど『DRESS』世代の女性はとにかく忙しい。新しい恋を予感する男性と出会っても、その後のやりとりでどうすればいいかわからず、疲れてしまうなんてことも。そこで今回は、そんな忙しい女性の為に、短いけれど相手の人をキュンとさせる「疲れない出会い」を実現するおすすめフレーズをご紹介します。
■ I like you系
“タイプだからドキドキしました”
“〇〇さんてイケメンですよね”
“〇〇さん、すごく素敵でした”
新しく出会った彼にはコンパクト&インパクトはストレートに気持ちを伝えるフレーズを使ってみましょう。でも、“好き”という言葉はちょっと重たい。なので、好きな気持ちが伝わる短いフレーズが正解。NGなのは出会ったばかりの彼に長々としたラブレター風文章で伝えること。
それはせめて付き合ってからと我慢しましょう。
■ Think about you系
“この前〇〇さんが言ってたこと思い出して、今思い出し笑いしちゃいました☺”
“お土産買ったから今度会った時に渡しますね♡”
“おすすめって言ってたレストラン早速検索してみました♪”
これらは“あなたの事を今思っています”という事を間接的に伝えるフレーズ。いない自分の事を思い出してくれているということは嬉しい気持ちにさせる効果大。NGなのはこれに要求を絡めたメッセージにしてしまうこと。
“この前〇〇さんが言ってたこと思い出して、今思い出し笑いしちゃいました☺ また会いたいです”
“お土産買ったから今度会った時に渡しますね♡ いつ空いてますか?”
“おすすめって言ってたレストラン早速検索してみました♪ 今度行きませんか”
と太字の要求を加えると、前のめり感が強いメッセージになってしまいます。あくまでもポンとボールを軽く投げる感覚で”今、あなたのことを思い出してる“を伝えるのに留めておきましょう。そうすることで彼からの誘いを喚起しやすくなります。