1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. チョコでできた“玉手箱”の中にはケーキが詰まってる! ホテル雅叙園東京のスイーツがすごい

チョコでできた“玉手箱”の中にはケーキが詰まってる! ホテル雅叙園東京のスイーツがすごい

Share

ホテル雅叙園東京ならではの“和”にこだわった、玉手箱型のプレミアムなケーキなど、シンプルに素材を活かしたおしゃれで美味しいクリスマスケーキが登場しました。予約は12月16日まで。

チョコでできた“玉手箱”の中にはケーキが詰まってる! ホテル雅叙園東京のスイーツがすごい

ホテル雅叙園東京では、ペストリーショップ「栞杏1928」にてクリスマスケーキ2017の予約を受付中です。

ペストリー料理長の生野剛哉が作るスイーツは「シンプルに素材を生かすこと」をモットーとし、今回はクリスマスにぴったりの華やかな装いで4種類登場。

ホテル雅叙園東京ならではの“和”にこだわったケーキや、大人向けの上品な味わいのケーキなどご用意。うち「玉手箱 de Noel」は限定10台のスペシャルなケーキ。

ご家族や友人、恋人と……さまざまなシーンでお楽しみください。

■限定10台「玉手箱 de Noel」とは

3万円(税別)※限定10台(13.5×13.5×14.7cm)

「栞杏(リアン)1928」でも販売されている“和のプレミアムケーキ”のクリスマス限定バージョンです。豪華絢爛な建物にちなみ、かつて「昭和の竜宮城」と謳われる当ホテル。竜宮城からインスピレーションを受け、箱ごとすべて食べることのできる玉手箱の形をしたケーキをご用意しました。

重厚感ある仕上げのチョコレートで作られた2段の玉手箱の中には、かわいらしいケーキをぎっしり詰めました。上段には、和柄模様が美しい手毬チョコレートをはじめ、館内にある美術品の絵をモチーフにし、紫蘇や山椒などの和素材を使用したショコラを。

シェフが長年作り続けてきたピスタチオのケーキ“シシリアン”も入っており、人気商品の味もお楽しみいただけます。下段には、希少な嘉山農園の苺をたっぷりと使用したショートケーキをご用意。

シェフこだわりの生クリームは、苺のみずみずしさを引き立たせます。玉手箱を開けるワクワク感が嬉しい、特別な日にぴったりなプレミアムケーキ。大切な方とお楽しみください。

<販売場所>
ホテル雅叙園東京内1F PATISSERIE「栞杏1928」

<予約承り期間>
~12月16日まで

<お渡し期間>
12月22日~25日 10:00~20:00

(お問い合わせ先)
ペストリーショップ「栞杏1928」 TEL 03-5434-5230

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article