1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 女性の浮気セックスは体でバレる? 女性器の形が変わるのは本当?

女性の浮気セックスは体でバレる? 女性器の形が変わるのは本当? 2/2


■浮気相手とのセックスを重ね続けると、気づかれる場合も

※ 画像はイメージです。

体の反応や所作に変化があらわれてしまう

女性器の形の変化は、なかなか気づけるものではありませんが、女性の体そのものの変化に気づく男性は意外と多いようです。

浮気で彼以外の男性とのセックス回数を重ね続ければ、女性が気持ち良いと感じるポイントやしてほしいと感じる触り方などにも、当然変化があらわれてきます。

その変化によって、「彼女の反応がいつもと違う」「彼女はここが気持ち良いはずなのに……」と浮気セックスの可能性に気づく男性も少なくはありません。

ひとりの相手と深い関係を続けるのは危険

数回の浮気セックスが彼にバレるという心配はあまりしなくても良いですが、その浮気が本気になってしまったという場合には注意が必要です。

浮気セックスが彼にバレたくないと思いながらも、長期的に同じ人と関係を重ねる行為は、彼に浮気がバレる大きな原因になりかねません。

決して浮気セックスを推奨するつもりはありませんが、どうしても彼にバレることなく続けたいのであれば、回数や頻度にも気を配りたいところです。

■体でバレるのは浮気を継続したとき

浮気セックスはしないほうが懸命

※ 画像はイメージです。

「女性の浮気セックスが体でバレる」というのは、あくまでもその浮気を継続しているときだけの話になります。

ただしパートナーにバレなかったとしても、自分のなかに罪悪感が残り続ける可能性は高いので、パートナーを裏切る結果となる浮気セックスは、できるだけ回避したいものです。

Text/鈴香

※ こちらは2017年10月26日に公開した記事内のリンク切れなどを修正した上で再掲載したものです。

DRESS恋愛マガジン

DRESS恋愛マガジンでは、結婚から離婚、不倫に浮気、セックスにまつわるエピソードなど、さまざまな恋愛コンテンツを配信していきます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article