1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 射手座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

射手座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年下半期の星回りは、幸運の星・木星が天秤座に位置していたため、対人関係のコミュニケーションに重きが。しかし、2018年上半期は蠍座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、射手座にとっては自分を解放することがテーマに。これまで上手くいかなかったこともすんなりクリアできるシーズンになりそうです。

射手座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年もあと数カ月で終わり、もうすぐ新年ですね! 

今回は射手座の、2018年上半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。

これであなたも、ハッピーになること間違いなし? 

この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントが満載です。

■2018年上半期 射手座がハッピーになるために……スキニージーンズ

2018年上半期の射手座は、穏やかな人間愛にあふれる楽しいシーズン。

しかし、この「愛」は、長期的な視点や長い時間を意識しながら育む、深みのあるもの。どんなことでも継続させるには努力が必要ですが、この時期の射手座は、自然体であることがもっとも大事。

博愛の精神がさらに大きな恵みをもたらしてくれるはず。そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、スキニージーンズ。

【射手座の恋愛に効くファッション&カラー】黄色のバレッタで華やかな印象を

2018年上半期のあなたは、まさに元気いっぱい! 恋を楽しめるコンディションだと言えます。

出会いを求めて、さまざまなイベントに顔を出してみましょう。どちらかというと、ムーディーなお酒の席よりも、ワイワイ騒げる賑やかな場所に出会いが。

明るめのファッションであれば、出会いの場でも目立つことができます。そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、オレンジのバレッタ。もともと持っている華やかな印象がさらに際立つように。

【射手座の仕事運に効くアイテム&カラー】水玉模様のホッチキスが、あなたの魅力を高める

2018年上半期の仕事運は、周囲を支援することでさらに高まりそう。

この半年間は、女性らしい心遣いや気配りで周囲のみんなのフォロー役に回って。そんなあなたにトキメキを感じる男性社員もチラホラ。仕事をがんばっている姿勢が、そのまま恋につながりやすいシーズンだと言えます。

メリハリをつけた、けじめある行動によって恋も仕事も上手くいきそう。そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、水玉模様のホッチキス。仕事をこなす姿が魅力的に映るはず。

【射手座の美容・健康運に効くアイテム】コラーゲン配合ドリンクでやる気アップ!

2018年上半期のあなたは、健康面にも恵まれることから、多少の無理も効くタイミングと言えます。

たまっている仕事やタスクを片付けるにはもってこいかも。

ポイントは早起きをすること。メイクのノリもテンションもバッチリになるはず。何事も自信を持って取り組めそう。

そんなあなたをリフレッシュさせてくれるアイテムは、コラーゲン配合ドリンク。モチ肌プルプルを目指して、さらにやる気UP!

■2018年の上半期のテーマはズバリ「理不尽さに負けない」こと!

2018年上半期の射手座のテーマは、「理不尽さに負けない」こと。

この半年は、理想と現実のギャップを感じざるを得ないかもしれません。上司の言葉や社内のお達しが、言っていたことと違ったりチグハグだったりして、イラッとすることも。

まるで自分が会社の歯車のように感じられてしまう瞬間も。そんなときには、8割くらいのエネルギーで取り組んでください。活力を温存しておき、いざというときにダッシュするのが良いでしょう。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article