1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 天秤座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

天秤座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年下半期の星回りは、幸運の星・木星が天秤座に位置していたため、対人関係のコミュニケーションに重きが。しかし、2018年上半期は蠍座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、天秤座にとっては深い人間関係がテーマに。本当に大切な人を見つけ出すシーズンになりそうです。

天秤座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年もあと数カ月で終わり、もうすぐ新年ですね! 

今回は、天秤座の2018年上半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介します。

これであなたも、ハッピーになること間違いなし? 

この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントが満載です。

■2018年上半期 天秤座がハッピーになるために……革製の名刺入れ

2018年上半期、天秤座のあなたは、何を優先し、何を捨てるかの選択や、そのための決断を迫られることになるでしょう。

人間関係は発展するものの、ちょっとした制約があります。

例えば、「気になる異性とのデート」と「友達との約束」、どちらを選ぶかといったシーンなど……。とても忙しい状況の中で選んでいかなければいけないので、少し困惑しそうな様相に。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、革製の名刺入れ。あなたの魅力を印象づけるのに一役買ってくれるはず。

【天秤座の恋愛に効くファッション&カラー】濃紺のブレスレットで品格を高める

2018年上半期ですが、こと恋愛に関してはちょっと慎んだほうがいいかも。

恋のきっかけはあるかもしれませんが、それがあなたにとってプラスかというと、やや難。とくに失言や安請け合いで失敗してしまう暗示もあるので、「言葉」には気をつけましょう。

自分からぐいぐい行かずに、受け身でいる方が良い出会いに恵まれそう。

そんなあなたの恋愛に効くアイテムは、濃紺のブレスレット。あなたの品格を高め、ワンランク上の出会いが訪れるはず。

【天秤座の仕事運に効くアイテム&カラー】黒色のボールペンが「自信」と「冷静」をもたらす

2018年上半期のあなたの仕事運は上々。いつになく頭の中がクリアなので、作業効率が高まりそうな兆しが。モチベーションも高く維持することができそう。

自分の仕事が終わったら、他の人の状況にも配慮してみて。余裕ある行動に、周囲から信頼と感謝を寄せられます。職場での評価アップにもつながるかもしれません。

そんなあなたの仕事に効くアイテムは、黒色のボールペン。ビジネスシーンにおいて、自信と冷静さをもたらしてくれるはず。

【天秤座の美容・健康運に効くアイテム】アイピローでスッキリとした生活を

2018年上半期のあなたの健康運はバッチリ! 

体調不良やテンションダウンが回復しそうな予感です。なんだかイライラしていた2017年が嘘みたいに、健やかな毎日を送ることができるでしょう。ショッピングや飲み会にも積極的に参加すると吉。

ただし、夜ふかしは禁物。むくんだり肌が荒れてしまったりする恐れも。そんなあなたの美容・健康に効くアイテムは、目の疲れを取るアイピロー。眼精疲労を取り除き、目の下のクマもスッキリ!

■2018年の上半期のテーマはズバリ「よく見極める」こと!

2018年上半期の天秤座のテーマは、「よく観察して見極める」ことだと言えます。

周りの意見に振り回されず、冷静な判断ができれば、恋も仕事もいい結果に。TPOを意識して、マナーやルールを守っていると、その姿勢が評価されハッピーが運ばれてくるでしょう。

職場では感情に走らずに、論理的に考えることを心がけてみてください。恋愛でも、相手をよく見ることが大切。いい加減な相手ならパスして。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article