1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 牡羊座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

牡羊座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年下半期の星回りは、幸運の星・木星が天秤座に位置していたため、対人関係のコミュニケーションに重きが。しかし、2018年上半期は蠍座の木星効果が色濃く出てきます。そのため、牡羊座にとっては自分の限界を突破することがテーマに。以前一度諦めたことや、チャレンジしたことがないタスクに取り組むシーズンになりそうです。

牡羊座の運気を上げてくれるファッション【2018年上半期 恋愛・仕事・マネー運】

2017年もあと数カ月で終わり、いざ新年を迎えるべく意気揚々としている方も少なくないはず。

今回は、牡羊座の2018年上半期総合運・恋愛運・仕事運・美容運を高めてくれるファッション・カラー・アイテムをご紹介いたします。

これであなたも、ハッピーになること間違いなし?

この冬から来年にかけての時期をさらに良いものにするヒントが満載です。

■2018年上半期 牡羊座がハッピーになるために……ゴールドカラーのネイル

2018年上半期の牡羊座は、とても楽しいことが目白押しのタイミング! 

キラキラ光るような時間と充実した人間関係を満喫できるでしょう。ここは先を急ぐよりも、身体や心の感じるままに任せるのがベスト。

中には、現状に焦りを感じるシーンもあるかもしれませんが、無意識のあなたが「見えないプロセス」を進めているのでご安心を。

そんなあなたをハッピーにしてくれるのは、ゴールドのネイル。あなたの魅力が輝きだします。

【牡羊座の恋愛に効くファッション&カラー】レモン色のスカーフでポジティブに

2018年上半期のあなたは、女性の「黒い部分」が出てしまわないように気をつけましょう。

友達に彼氏ができたり、他の女性が男性に色目を使ったりしているのを見て、ジェラシーを感じてしまうかも。他の女たちの動向に気を取られすぎて、自分の出会いがおろそかになっては本末転倒。素直が一番です。

そんなあなたの恋愛運に効くアイテムは、レモン色のスカーフ。ネガティブな感情をポジティブに転換してくれるでしょう。

【牡羊座の仕事運に効くアイテム&カラー】黒色のブランケットでイライラを鎮める

2018年上半期のあなたの仕事運は波がありそう。

理想と現実のギャップを感じることも。
上司の言葉や社内のお達しが、言ってたことと違ったりチグハグだったりして、イラッとすることもあるでしょう。まるで自分が会社の歯車のように感じられて、仕事にやる気が持てないかも。

ここは余裕を持って8割程度のエネルギーで励んでみて。そんなあなたの仕事運に効くアイテムは、黒色のブランケット。イライラをおさめ、冷静な思考に。

【牡羊座の美容・健康運に効くアイテム】羽毛布団で日ごろの疲れを解消

2018年上半期のあなたは、健康運も美容運も言うことありません! 

仮に体調を崩したとしても、すぐに回復できそう。ハツラツとあなたらしく上半期を過ごしてください。ただし、夜寝るときに暖房をつけっ放しにしないように。空気の乾燥にだけは気をつけて。

そんなあなたをリフレッシュしてくれるアイテムは、羽毛布団。その軽さと暖かさから、良質な睡眠を確保してくれ、寝ている間の疲れを取り去ってくれるでしょう。

■2018年の上半期のテーマはズバリ「まずやってみる」こと!

2018年上半期の牡羊座のテーマは、「まずやってみる」だと言えます。

このシーズンはあなたにとって、絶好調のタイミング! これまで努力してきたことが実ったり、自分に自信を持てるような嬉しい報告が舞い込んできそう。

もしも、無理難題を任されたとしたら、思い切ってチャレンジしてみてください。はじめは困難が続くかもしれませんが、後々の成功が約束されているはずです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article