1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. “幻のハチミツ”を使用。睡眠中の集中乾燥ケアに使える「豆乳はちみつぱっく」

“幻のハチミツ”を使用。睡眠中の集中乾燥ケアに使える「豆乳はちみつぱっく」

豆腐の盛田屋は、秋季限定の夜用パック「豆乳はちみつぱっく」を10月1日より発売開始。成長ホルモンが最も多く分泌され、ダメージを受けた肌の修復が行われると言われる、眠りについてからの3時間に着目し開発した「夜用パック」です。

“幻のハチミツ”を使用。睡眠中の集中乾燥ケアに使える「豆乳はちみつぱっく」

豆腐の盛田屋は、秋季限定の夜用パック「豆乳※1はちみつ※2ぱっく」を10月1日に発売します。

「豆乳はちみつぱっく」は、成長ホルモンが最も多く分泌されダメージを受けた肌の修復が行われると言われる、眠りについてからの3時間に着目し開発した「夜用パック」です。

■おやすみ前に塗るだけ! ほのかなはちみつの香りでリラックスしながら集中ケア

本商品は、豆腐の盛田屋の豆腐工場がある宮崎県椎葉村で採れるはちみつ「椎葉の秘蜜」や、椎葉村の清らかな湧き水と国産大豆からつくられた豆乳を原料とする、豆乳発酵液※1、おやすみ保湿成分エグゾシン※3などの美容成分がたっぷり入っています。眠っている間に保湿して日中の乾燥ダメージを集中ケアします。

1)保湿成分:椎葉村産はちみつ※2
肌に潤いを与え、すべすべに整えるはちみつ※2は、日本ミツバチが手付かずの大自然から採取した希少な宮崎県椎葉村産の「椎葉の秘蜜」を使用しました。

2)おやすみ保湿成分:エグゾシン※3
フレンチポリネシア由来のコパラと呼ばれる石は、ミルフィーユ状にいくつもの層をなしています。この中に生息する微生物から抽出した成分「エグゾシン※3」は、睡眠中に日中の様々なダメージを集中ケアしてくれます。

3)乾燥に負けない濃厚保湿成分を厳選
「豆乳はちみつぱっく」は、濃厚な潤い成分8種類を厳選、はちみつ※2やローヤルゼリーエキス※4など、天然由来の保湿成分が秋の乾燥から肌を守ります。

■商品概要

<商品名>豆乳はちみつぱっく
<容量>50g
<価格>3240円(税込)

<主な特徴>
・豆乳※1とはちみつ※2のチカラ
宮崎県椎葉村の清らかな湧き水と国産大豆が原料の豆乳からつくられた、オリジナルの“豆乳発酵液※1”と、日本ミツバチが手付かずの大自然から採取した宮崎県椎葉村産の希少なはちみつ「椎葉の秘蜜」を配合しました。豆乳発酵液※1とはちみつ※2が肌に潤いを与え、もっちりぷるぷるな肌に整えます。

<販売チャネル>通販・直営店

(お問い合わせ先)
豆腐の盛田屋 TEL 092-517-8001

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article