1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. 「パンに塗る甘酒」新作はマロン味

「パンに塗る甘酒」新作はマロン味

甘糀と野菜のバターペーストに「マロン味」が9月28日より秋限定で新登場。国産栗を使用した秋だけの贅沢な味わいが魅力です。飲むだけではなく、甘酒の栄養を手軽にとっていただけるよう、パンに塗る甘酒として開発された「甘糀と野菜のバターペースト」シリーズの新作をお楽しみください。

「パンに塗る甘酒」新作はマロン味

米・日本酒・味噌・発酵食品に関わる商品開発とPRを行う和僑商店が運営する、糀の甘酒専門店「古町糀製造所(ふるまちこうじせいぞうしょ)」は、9月28日に国産栗を使用した「甘糀とマロンのバターペースト」を秋限定で新発売します。

■商品の特徴

飲むだけではなく、甘酒の栄養を手軽にとっていただけるよう、パンに塗る甘酒として開発された「甘糀と野菜のバターペースト」シリーズ。既存の「さつまいも」「かぼちゃ」「にんじん」に加えて、秋限定で「マロン」味を新発売します。

国産栗を贅沢に使用。甘糀と栗を練り上げたクリーミーなペーストにバターのコクが加わり、まるで栗のケーキを食べているようなペーストに仕上がりました。パンやクラッカーに塗るのはもちろん、お菓子づくりにもご利用いただけます。

ペーストの7~8割は甘糀(濃い甘酒)と野菜の同シリーズは、甘酒と野菜の栄養と美味しさが凝縮されています。

■商品概要

商品名:甘糀とマロンのバターペースト
価格 :982円(税込)
内容量:130g
原材料:栗ペースト、甘糀、バター、白ぶどう濃縮果汁、ワイン、食塩
販売店:「古町糀製造所」公式通販サイト
    「古町糀製造所」各店

(お問い合わせ先)
古町糀製造所 TEL 0120-850-502

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article