1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 胸が大きな女性向けブランド「HEART CLOSET」がリアル店舗に初出店

胸が大きな女性向けブランド「HEART CLOSET」がリアル店舗に初出店

胸が大きな女性向けアパレルブランド「HEART CLOSET」が、西武池袋本店に初出店。働く女性のための服を提案する売り場「リミテッド エディション @オフィス」にて全アイテムの試着・購入が可能です。10月31日までの期間限定。

胸が大きな女性向けブランド「HEART CLOSET」がリアル店舗に初出店

胸が大きな女性向けアパレル「HEART CLOSET」は、同ブランドとして初のリアル店舗での販売を開始します。

西武池袋本店3階の婦人服売場「リミテッド エディション @オフィス」にて、9月20日〜10月31日限定でシャツ・ジャケット・オールインワン・ワンピースなどオフィスシーンで役立つアイテムを販売します。

■リアル店舗展開の背景:胸が大きな女性が最も困るのはビジネスシーン

当社の調査では、Eカップ以上の女性の84.6%が「胸のサイズが原因で服選びに困った経験がある」と回答。

また同調査では、困った経験のある服の種類として、シャツ・ブラウス、ジャケットといったビジネスウエアが上位にあがっており、ドレスコードの厳しい環境では特に選択肢が少ない実情が浮かび上がっています。

このたび、西武池袋本店内の、働く女性の衣類に特化した売り場「リミテッド エディション@オフィス」よりお声がけをいただき、リアル店舗での販売が実現しました。

同売り場は、機能性とデザイン性を加えた女性の仕事服を展開する編集売場というコンセプトの下、働く女性をターゲットにした商品展開を進めており、HEART CLSOETのターゲットとの親和性も非常に高いのが特長です。

■店頭ではHEART CLOSETの全アイテムを販売、創業者・黒澤の来店予定も

立体裁断や胸元の隠しボタンなど、文字情報だけでは実感しづらい仕掛けや工夫を、実際にご体感いただけます。販売予定のアイテムはクラシックスキッパ―シャツ、カジュアルスキッパーシャツ、ブレザー、ショールカラージャケット、ワンピース、オールインワンなど。

また、HEART CLOSETの創業者、黒澤美寿希が以下の日程で店頭におうかがいし、お客さまのフィッティングや、服選びのご相談を承ります。

9月24日(日)午後2時~4時
10月8日(日)午後1時~3時
10月29日(日)午後1時~3時

(お問い合わせ先)
株式会社122 広報窓口 info@122-inc.jp

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article