1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【恋愛心理テスト】男性を虜にするあなたの魅力とは?

【恋愛心理テスト】男性を虜にするあなたの魅力とは?

お絵かき心理テストでは、あなたの「男性を虜にするコミュニケーション能力」がわかります。空いた時間や飲み会の場などで、遊んでみてください。あなたの意外な一面が見つかるかも……?

【恋愛心理テスト】男性を虜にするあなたの魅力とは?

■お絵描き心理テスト~海を描いてから、そこに太陽を描き足す

あまり深く考えず、海を描いてください。そして、そこにあなたの思うがまま太陽を描きましょう。

絵は描けましたか? それでは、さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストでわかること】

男性を虜にするあなたのコミュニケーション術

深層心理において「海」は、母性やあなたの魅力を象徴するもの。

そして「太陽」は男性を暗示しています。そのため、海に対して太陽をどのように描くかによって、あなたの潜在的な男性の心の掴み方がわかるのです。

診断するポイントとして、「位置」に注目してみてください。それでは見ていきましょう。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article