菜々緒さんおすすめ - 秋冬に欠かせない美脚アイテム「着圧タイツ」

菜々緒さんおすすめ - 秋冬に欠かせない美脚アイテム「着圧タイツ」

2017年8月1日に発売された着圧タイツ「メディキュット スレンダーマジックTMタイツ」。履いた瞬間から最大で5cm引き締め、脚を細く、長く見せることができるという理想のストッキング。そんなアイテムのCMに出演するのは、ファッションモデル・女優・タレントとして数多く活躍をみせる菜々緒さん。


レキットベンキーザー・ジャパンは、フットケア総合ブランド「ドクター・ショール」発の英国医療用ストッキングをルーツに持つ段階圧力ソックス「メディキュット」より、2017年8月1日(火)発売の着圧タイツ「メディキュット スレンダーマジックTMタイツ」の新TVCMを、9月18日(月)より全国にて放映開始します。

■「メディキュット スレンダーマジックTMタイツ」のCMについて

本TVCMでは、菜々緒さんが、メディキュットが培ってきた黄金の着圧比率によって、履いた瞬間から最大合計-5cm(※1)引き締め、脚を細く長く見せる着圧タイツ「スレンダーマジックTM」を着用することで、秋冬でも自信を持って脚を出したファッションを楽しむ姿が表現されています。

さらに、本商品はきめの細かい高密度設計を採用。60デニールなのに、80デニールクラスの高い保温性を実現(※2)し、寒い秋冬でもあたたかく過ごせるタイツです。

着圧が気になるおなか周りやつま先はゆったり設計を採用しているため、着圧タイツ未使用者の方でも一日中ストレスフリーで快適に履いて頂けます。トップモデルそして女優として大活躍する菜々緒さんが、着圧タイツ「メディキュット スレンダーマジックTMタイツ」を履き、堂々と闊歩する姿を描くことで、本商品の特長を伝えています。


(※1)数値は製品着用時と非着用時を比較した際の太もも、ふくらはぎ、足首における差異の合計です。商品着用時に、着圧機能により余分なお肉を引き締める事で実現しており、持続的な効果を保証するものではありません。機能の現れ方には個人差があります。
(※2)外部試験機関 サーモラボⅡ法での保温性試験 比較対象:本製品と同一編みの80デニールタイツ

■冬でも脚を見せるファッションスタイルを楽しむ

細く長くスラリとした美脚は女性の憧れ。

どんな季節でも、自信を持って脚を思いっきり出し、色々なファッションを楽しみたい。

しかし、冬は寒くて運動やケアをつい怠りがちな季節であり、太ももやふくらはぎの太さに悩みを持って脚を隠してしまう女性が多くいます。

本TVCMでは、そんな女性たちの声を代表するように「冬の脚には自信がなかった、でも、もう隠さない!」と菜々緒さんが真剣なまなざしで宣言。次に、街を歩く女性たちの脚元が映された瞬時、彼女たちはロングスカートを取り外し、ショートスカートへと変身します。続いて着圧タイツ「メディキュット スレンダーマジックTMタイツ」を履き、堂々と階段に立っている菜々緒さんの姿が映し出されます。

「メディキュット スレンダーマジックTMタイツ」を履いた菜々緒さんは、多くの女性たちとともに、自信を持った表情で街を闊歩し、冬でも脚を見せるファッションスタイルを楽しんでいる様子が描かれています。

■菜々緒さんのコメント

「脚」は、女性なら一年中気になるパーツですよね。

でも、寒い冬はいつもより運動やケアをつい怠けてしまいがちな季節。本当は冬でも脚を出して色々なファッションを楽しみたいのに、大胆に脚を出すファッションってチャレンジしにくいですよね。それに寒さが苦手な私は、足を冷やさないようについ着込んでしまいがちです。

「メディキュット スレンダーマジックTMタイツ」なら、履くだけで最大合計-5cm(※1)引き締めるタイツなので、秋冬の美脚ファッションアイテムとしてぴったりだと思います!

またこんなにスッキリ履けるタイツなのに、保温性に優れているからすごくあったかい。映画・ドラマやファッション誌の撮影で外にいることも多いので、今年の秋冬に重宝しそうです!

是非、みなさん、試してみてください!

菜々緒さんプロフィール

1988年10月28日生れ、身長172cm。
2009年より本格的に芸能活動を始め、現在はドラマ、映画、雑誌、CM等幅広く活躍中。
2015年秋よりメディキュットの スポークスパーソンを務める。
現在、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、映画『銀魂』が公開中。
公式ツイッター :https://twitter.com/nanao1028
公式Instagram :https://instagram.com/nanao_official/

メディキュット概要

メディキュットは、フットケア総合ブランド「ドクター・ショール」発の英国医療用ストッキングをルーツに持つ段階圧力ソックスです。1997年の誕生以来、段階圧力ソックスのリーディングブランドとして、常に女性の健やかで美しい脚をサポートしています。

【本件に関するお問い合わせ先】:03-5572-7334

この記事のライター

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード


脚のむくみ

関連する投稿


脚がむくみやすい人の傾向と対策

脚がむくみやすい人の傾向と対策

脚がむくみやすい、と感じる方は多いのでは。実際、女性の半数以上が脚のむくみを感じているとするデータもあります。むくみは美脚の天敵でもあり、巡りが悪い状態は健康にもよくありません。脚がむくみやすい人の5つの傾向と、むくみを取り除く対策を具体的にお伝えします。


ふくらはぎのむくみは「足の甲」「かかと」のマッサージで改善する

ふくらはぎのむくみは「足の甲」「かかと」のマッサージで改善する

悩ましいふくらはぎのむくみ。日々のむくみが蓄積する前に、セルフマッサージで解消し、すっきりとした美脚を作りましょう。足の甲とかかとのマッサージでふくらはぎのむくみを和らげる方法をご紹介します。


固い、太いふくらはぎをやわらかく、細く - 私が夜な夜なやっている脚メンテ

固い、太いふくらはぎをやわらかく、細く - 私が夜な夜なやっている脚メンテ

あなたのふくらはぎ、「固い」「太い」状態になっていませんか? 美脚の持ち主に共通するのは、「ふくらはぎがやわらかいこと」。しかも、弾力を感じられるやわらかさが特徴。その日の疲れはその日のうちに取り、適度な運動を取り入れることが美脚への近道。私が日々やっているマッサージをご紹介します。


ふくらはぎのむくみ、原因は人それぞれ。正しい対策で美脚を目指す

ふくらはぎのむくみ、原因は人それぞれ。正しい対策で美脚を目指す

ふくらはぎのむくみの原因がわからず、お悩みの女性は少なくありません。夕方になるとむくんでパンパン、重たい、象の脚みたい……でも、むくみの原因をきちんと知って、正しい対策を講じれば、むくみとはおさらばできます。フットケア&リフレクソロジーサロンを主宰する長谷川久美さんによる、美脚を目指す連載がスタートします。


ふくらはぎのむくみは「足指」のマッサージで改善する

ふくらはぎのむくみは「足指」のマッサージで改善する

女性を悩ます脚のむくみ。とくにふくらはぎのむくみは頑固。プロの手でマッサージをしてもらうのも気持ちよいのですが、毎日は難しいですよね。日々たまっていくむくみは、セルフマッサージで解消し、すっきりとした美脚を目指しましょう。


最新の投稿


書道家「海老原露巌」の今日の一文字「天」

書道家「海老原露巌」の今日の一文字「天」

墨アーティストで書道家の海老原露巌(えびはらろげん)先生に、漢字「一文字」を書いていただき、『DRESS』読者にその漢字の意味やメッセージをいただくコーナー。第三弾の漢字は「天」。


手首周りをおしゃれに。自分だけのブレスレットができるスタータセット

手首周りをおしゃれに。自分だけのブレスレットができるスタータセット

リンクス オブ ロンドンから、ブランドのアイコン商品「スウィーティー」ブレスレットに、お好きなアルファベットチャームとスタイリッシュなミニブレスレットをセレクトしてパーソナライズする、スターターセットが限定発売に。


肌と心を解きほぐすようなエイジングケアクリーム

肌と心を解きほぐすようなエイジングケアクリーム

うるおいと柔軟感を引き出す”肌本来の力“に着目した、なめらかなテクスチャーで、心まで解きほぐすクリーム「エンリッチ クリーム」が、オルビスから11月23日に新発売します。


白ワインで痩せる? 『医者が教える食事術 最強の教科書』が面白い

白ワインで痩せる? 『医者が教える食事術 最強の教科書』が面白い

趣味と実益を兼ねて『医者が教える食事術 最強の教科書』を読みました。「医学的に正しい食べ方」が書かれた本の内容は、アラフォーの美容と健康の学びになる1冊。読書の習慣がない方でも読みやすく作られたこちらの本。いつまでも健康で美しくいたい方におすすめです。


「土鍋ローストチキン」をクリスマスに作ろう! オーブンいらずの簡単・美味メニュー

「土鍋ローストチキン」をクリスマスに作ろう! オーブンいらずの簡単・美味メニュー

クリスマスの定番料理といえば「ローストチキン」。難しそうなイメージがある料理ですが、実はオーブンがなくてもOK。"土鍋"を使えば簡単に作ることができます。今回は美味しすぎるローストチキンのレシピをご紹介します。


おっぱい

MENU

DRESS部活