1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたのヒーローはどんなタイプ?

【心理テスト】あなたのヒーローはどんなタイプ?

人生はさまざまな出会いと別れの連続。本当に苦しいときに、助けてくれる相手こそあなたにとって「宝物」。あなたの人生において、ピンチを救ってくれるのはどんな人でしょうか。今回は10の質問に答えることで、あなたの「人生を助けてくれる相手」を導き出していきます。

【心理テスト】あなたのヒーローはどんなタイプ?

【質問】
次の10個の質問のうち、あなたに当てはまるものの数を数えてみてください。

1:付き合うなら次男よりも長男が良い。
2:長期休暇があれば、家でゆっくりするより旅行に行く。
3:辛い料理を好む方だ。
4:飼うなら、猫よりも犬だ。
5:住む上で重視するのは、築年数よりも駅に近いこと。
6:朝は、ご飯よりもパンが良い。
7:浪費家よりも浮気性の男の方が許せない。
8:もし産むなら男の子よりも女の子が良い。
9:男を選ぶ上では、学歴よりも身長の方が大事。
10:思っていることが顔に出やすい方だと思う。


当てはまる項目はいくつありましたか? 該当した個数によってあなたの人生を助けてくれるヒーローとなる人が、どんなタイプなのかがわかるんです。

さっそく当てはまった数をもとに、結果を見ていきましょう。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article