1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 白髪ケアに◎ ファンデーションタイプのヘアカラーがフェヴリナから新登場

白髪ケアに◎ ファンデーションタイプのヘアカラーがフェヴリナから新登場

生え際や分け目などの気になる白髪をしっかりカバーする、ファンデーションタイプのヘアカラーが新発売。細かい部分までムラなく塗れる“斜めカットブラシ”で、簡単白髪ケアを。

白髪ケアに◎ ファンデーションタイプのヘアカラーがフェヴリナから新登場

高級スキンケア化粧品の「フェヴリナ」は、白髪を隠せるワンデータイプのヘアケア商品「クイックカモフラージュ ヘアカラーファンデ」(ケース・ブラシ付き、税込4860円)を7月1日に新発売します。

髪の生え際や分け目などの気になる白髪を、ブラシで簡単にカバーできます。

購入はコールセンターへのお電話、またはフェヴリナオンラインショップから可能です。

■クイックカモフラージュ ヘアカラーファンデ 詳細

白髪が気になったときにブラシでひと塗りするだけで、1日中、白髪をカバーし自然な色味をキープする“ファンデーションタイプ”のヘアケアアイテムです。

色は、黒髪にも茶髪にもなじみやすい「モカブラウン」なので、髪色を選ばずにお使いいただけます。

ヘアカラー後、数週間で気になる、生え際や分け目などの伸びた白髪を、しっかりカバー。髪の毛がパリっと固まらないオリジナル処方なので、自然に仕上がります。

忙しい朝でも楽に、いつでも美容院に行った後のような若々しい見た目を保てます。

また、一般的なカラー剤に用いられる「ジアミン」をはじめ、タール系色素や紫外線吸収剤、酸化剤を一切使用していません。髪にやさしく、傷みにくい点も特長です。

さらに、美容・美髪成分28種も贅沢に配合。白髪のカバーと同時に、髪のケアも期待できる美髪アイテムといえます。

20~30代の“若白髪”や全体的に白髪染めをするほどでもない“まばら白髪”にお悩みの方、また、染める頻度を減らして“ツヤ髪”を保ちたい方にもぴったりです。

■ブラシにも秘密が

細かいところまでしっかりとケアできるように、毛先を斜めにカットしたオリジナルのブラシを採用。

根元のリタッチや分け目などの広範囲にはブラシを寝かせて使い、こめかみや生え際などの細かい部分、数本がまばらに生えた白髪のカバーにはブラシの先端を使うと、ピンポイントで塗布できます。

髪をとかしながらお使いいただけるコシのあるブラシなので、1本1本ムラなくカバーが可能です。

(お問い合わせ先)
コールセンター TEL 0120-732- 556

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article