1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. バターコーヒー専門店「最強のバターコーヒー」が代々木にオープン

バターコーヒー専門店「最強のバターコーヒー」が代々木にオープン

テイクアウト専門のバターコーヒーショップ「最強のバターコーヒー」が6月上旬、代々木駅前にオープンしました。良質な素材を集めて作られる1杯の「バターコーヒー」でパフォーマンス向上を。

バターコーヒー専門店「最強のバターコーヒー」が代々木にオープン

テイクアウト専門のバターコーヒーショップ「最強のバターコーヒー」が6月、東京都渋谷区代々木駅前にオープンしました。

■「最強のバターコーヒー」について

「最強のバターコーヒー」は、運営会社である最強の株式会社代表・坂上の実体験を基に、最強の素材を集め、もっと手軽にバターコーヒーを皆様に提供したいとの想いからスタートしました。

以前、坂上は生活習慣の乱れにより体重が100キロを越え、睡眠障害の症状も出始め、体調の変化が仕事にも私生活にも悪影響を及ぼしていることに気付きました。

自身の生活習慣を改善しようと思っていたときにバターコーヒーと出会い、3カ月飲み続けているうちに自身のパフォーマンスが向上していることを実感し、体重も35キロ減という驚きの結果を体験することに。

自身の体は、口にしている食べ物から作られているということを改めて実感し、この体験を少しでも多くの方に知ってもらえる機会にしたいと思い、バターコーヒーショップのオープンに至りました。

店舗では、管理栄養士が対面販売します。

■「最強のバターコーヒー」の特徴

・最強の素材
バターにオイル、コーヒー、紅茶の各素材、味・品質・栄養素など、あらゆる方向から当店が最強だと思うものを選びました。

・クリーミーでおいしい
バターコーヒーという名前から、油っぽそう……と思われるかもしれませんが、そのようなことはありません。すべての材料を混ぜ合わせた後にブレンダーで攪拌させ、上に油が浮いてしまうこともなく、クリーミーでカプチーノのような味わいをお楽しみいただけます。

・パフォーマンスアップ
集中したいときに頼りになるカフェインや、ポリフェノールの一種、クロロゲン酸が含まれています。そこにミネラルやビタミンなどの豊富な栄養素を含むグラスフェッドバターと、効率的なエネルギー補給に向いているとされるMCT(Medium Chain Triglyceride)オイルが入っているため、腹持ちが良くダイエット効果が期待できます。

■新店舗概要

店舗名  : 最強のバターコーヒー
所在地  : 東京都渋谷区代々木1-38-6
定休日  : 土曜日・日曜日・祝日
営業時間 : 8:00~16:00
取扱い商品: バターコーヒー、バター紅茶、北海道産有機JAS認証バターコーヒー、
       北海道産有機JAS認証バター紅茶
価格帯  : 702円~896円(税込)
TEL    : 03-3320-3194

(お問い合わせ先)
最強のバターコーヒー TEL 03-3320-3194

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article