1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. コメダからデザートドリンク「飲むとプリン」「元祖」が期間限定登場

コメダからデザートドリンク「飲むとプリン」「元祖」が期間限定登場

今年で4年目となる、飲むとジェリー。な「ジェリコ(珈琲ジェリー+珈琲)」シリーズが2017年も登場。コメダオリジナルのアイスコーヒーをベースに、店舗でひと手間をかけて仕込んだゼリーを加えた、コメダオリジナルのデザートドリンク「飲むとプリン」「元祖」の2種類を楽しんで。

コメダからデザートドリンク「飲むとプリン」「元祖」が期間限定登場

コメダは6月1日より、全国のコメダ珈琲店で、春夏の定番となったジェリコシリーズの第4弾、「飲むとプリン」「元祖」を季節限定で販売します。

■「飲むとプリン」とは?

コメダのミルクセーキに、ぷるぷるのカラメルジェリーを合わせました。たっぷりのホイップクリームにほろ苦いカラメルソースをまわしかけることで甘くなりすぎず、最後まで美味しく飲みやすい仕上がりに。

仕上げに真っ赤なチェリーをトッピングすることで昔ながらの喫茶店のプリンを思い出す、どこか懐かしいデザートドリンクです。よくかき混ぜていただき、まろやかになる新しい「飲むプリン」をお楽しみください。

■「元祖」とは?

これまでのプレーンジェリコが今年は「元祖」となって登場。店舗で"ひと手間"を惜しまず手作りしている珈琲ゼリーは、コメダ珈琲店ならではの本格的な味わい。濃厚なフレッシュ(コーヒークリーム)と一緒に、少し太めのストローで“のむ、たべる、まぜる。”をお楽しみください。

■商品概要

■商品名/価格(税込)
・飲むとプリン 620円
・元祖     540円

■期間
2017年6月1日~2017年7月下旬(予定)

■販売店舗
全国のコメダ珈琲店(一部店舗を除く)
※一部の店舗では販売価格が異なります。
※店舗により販売開始時期が異なります。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article