1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 肌を守りながら素肌を美しく魅せる日焼け止めがリニューアル

肌を守りながら素肌を美しく魅せる日焼け止めがリニューアル

オルビスが肌への3つのダメージを防ぐ成分を配合した、“美肌”をまとえる顔用日焼け止め「サンスクリーン(R)オンフェイス」をリニューアル発売。

肌を守りながら素肌を美しく魅せる日焼け止めがリニューアル

オルビスは3月24日、ロングセラーの顔用日焼け止め「サンスクリーン(R)オンフェイス」をリニューアル発売します。

メイクをしっかりするほどではないけれど、すっぴんで外に出るのは抵抗があり、紫外線も気になる日中のちょっとした外出シーン。

オルビスではそんなお買い物などの生活シーンを“小でかけ”と名づけ、「素肌を美しく魅せながらも、肌へのダメージはしっかりカットしたい」といった“小でかけ”時の女性のニーズにフィットするよう、顔用日焼け止めを刷新しました。

新しい「サンスクリーン(R)オンフェイス」は、肌を守りながら素肌を綺麗に見せる仕上がり力を追求。

長年好評の肌への優しさはそのままに、紫外線カット効果だけではなく、生活シーンの中で避けられない近赤外線 ・大気汚染物質もブロックする成分を配合し、機能を強化。

日常のちょっとしたおでかけシーンでも、きれいを応援する日焼け止めです。

■ 商品名:「サンスクリーン(R)オンフェイス」
■ 発売日:2017年3月24日
■ 価格:960円(税抜) 1036円(税込)
■ 容量:(ライト)28mL(モイスト)35g
■ UVカット力:SPF34・PA+++
■ 販売ルート:通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップ
*アレルギーテスト済(すべての人にアレルギーが起きないというわけではありません)

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article