1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. ヴィタメールのイースター限定スイーツはパステルドラジェ

ヴィタメールのイースター限定スイーツはパステルドラジェ

ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」が、期間限定でイースター限定ギフトを発売。

ヴィタメールのイースター限定スイーツはパステルドラジェ

ヴィタメールは1910年にベルギーの首都ブリュッセルで創業しました。味に対する厳しいまでのこだわりはいつしか評判を呼び、ベルギー王室御用達の老舗と成長し王室の特別なおもてなしにはヴィタメールのチョコレートやお菓子が使われるようになっています。

伝統はヨーロッパから遠い日本へ。ヴィタメールジャポンにも味と技が受け継がれています。

ヴィタメールでは、期間限定でイースター限定ギフトを販売します。

イースターシンボルのうさぎをモチーフにした卵型の可愛らしいパッケージの中には、カラフルなパステルドラジェ(アーモンドを砂糖でコーティングしたお菓子)が入っています。

*ラパンはフランス語で「ウサギ」。イースターでは、生命や復活を象徴する卵はイースターバニーが運んでくるとされています。

【商品名】 プランタンラパン
【販売期間】3月16日〜4月16日
【価格】 本体価格¥630(税込価格¥681)
【賞味期限】 60 日間( 製造日より)※25℃以下で保存
【販売店舗】 全国のヴィタメール(全21店舗)

店頭ではプランタンラパン以外にも、ウサギやアヒルの型チョコをリボンで可愛らしくラッピングしたイースター限定ギフト商品をご用意しております。イースターのプレゼントに、また春の贈り物にもおすすめです。

店舗によっては取り扱いのない商品もございますので、詳しくは店舗にお問い合わせください。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article