1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 気になる白髪をメイク感覚でカバー。「THROW ヘアカラーコンシーラー」から新色登場

気になる白髪をメイク感覚でカバー。「THROW ヘアカラーコンシーラー」から新色登場

メイク感覚で白髪を簡単にカバーできる「THROW ヘアカラーコンシーラー」から新色「ブラウン レギュラー」が2月22日に新発売。

気になる白髪をメイク感覚でカバー。「THROW ヘアカラーコンシーラー」から新色登場

ビューティーエクスペリエンスは、人気ヘアサロン「air」、「Belle」の協力を得て開発した「THROW(スロウ)ヘアカラーコンシーラー」から新色「ブラウン レギュラー」を、2月22日より全国の理美容室で新発売します。

「THROW」 はアッシュをはじめとする色みの表現が困難だったクールカラーも内部からしっかり染め上げ、 「思い通りの発色」 を実現するニュアンスヘアカラーブランドです。

サロンのヘアカラーをもっと本質的に楽しんでいただくために展開する「ヘアカラーコンシーラー」は、まるでファンデーションのようにメイク感覚で簡単に使用できる白髪用コンシーラー。

サロンカラーの合間に新たに伸びてくる白髪をカバーして、女性たちを白髪の悩みから解放します。大人女性 (ファーストグレイ世代)に向けた本品は、2016年6月発売以降、その機能性の高さや使用感から大変ご好評をいただき、市場での確かなニーズを実感しました。

そこで、白髪に対して悩みを持つ大人女性をより幅広くサポートするため、既存の「ライトブラウン レギュラー」よりさらに濃い色みの「ブラウン レギュラー」を追加色として新発売します。

しっかりとした粘着性があり、根元の白髪をきちんとカバーします。ファンデーションタイプなので既染部ともなじみが良く、触り心地や見た目の質感も自然な仕上がりです。

明るめの髪色だけでなく、暗めの髪色まで対応できる全2色で、ダークトーンの使用率の高い白髪染めユーザーのコア層である、40代以降の女性にもご提案できるラインアップでの展開となっています。

スロウ ヘアカラーコンシーラー(ブラウン レギュラー)
11g / 2,800円+税

ヘアカラーをしてから数週間後くらいから気になりだす、顔周りや分け目の伸びてきた白髪を、簡単にカバーできる白髪用コンシーラー。

自然な仕上がりで、ベタつきも気にならず、シャンプーで簡単に洗い流すことができます。

まるでファンデーションのように、メイク感覚で忙しい朝や急なお出かけの際にも気軽にご使用いただけるので、次回のヘアカラーまで快適に過ごすことができます。

暗めの髪色に対応できる濃い茶の色みで、 根元からしっかりと白髪をカバーします。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article