1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 美しさは口元から♡ 美容イベントをレポート

美しさは口元から♡ 美容イベントをレポート

9月29日、恵比寿で美容セミナー『アンチエイジングは顔下半分から』と題して、講師の野本歯科医師と、 リフトアップ美容液 PIM(ピム)ハイドヴェール施術体験会が開催されました。

美しさは口元から♡ 美容イベントをレポート

DRESS会員10名限定 野本 恵子歯科医による下顔面アンチエイジング口座&NDDクリニックエステセンターにてPiMハイドヴェールを使ったリフトアップ体験会を開催しました。

野本 恵子歯科医のセミナーに加えて、NDDクリニックエステセンターさん(代表 梅田美姫さん)の施術と充実した内容。

DRESSからは、多くの応募者の中から当選された読者の方と、DRESSアンバサダーの布施さん、石神さん、中根さん、が参加され、華やかなセミナーとなりました!

■下顔面(口周り)の美しさが人からの印象を大きく変える。口元美容セミナー

口腔マッサージの、歯科衛生士による歯肉アロママッサージ方法を伝授していただきました♪
体系的なストーリーで、とてもわかりやすかったです。

しわ・たるみの原因には、筋肉の縮みや硬化、噛み合わせ・咬筋肥大などによるものが多いのだそう。

筋肉の縮みや硬化は、加齢とともに進みます。実は筋肉は縮むことしかできず、硬くなった筋肉は 縮んだまま戻らなくなります。このことがしわやたるみの原因に。 
噛みあわせと咬筋の関係についても指導いただけました。

■PIMハイドロヴェール施術体験

DRESSの読者さまにも愛用者の多いリフトアップ美容液、PIMハイドロヴェール口腔には個人ごとの特徴があります。丁寧なカウンセリングを受けてから施術に入ります。普段の生活習慣からその人その人にあったアドバイスをいただきながら、和気藹々とした雰囲気で進みました。

■フルーツサンドウィッチ ♪

セミナーの合間には、フルーツサンドウィッチの軽食サービスも!
細やかな心遣いに、心が和みました。


この日はお土産として、PiM ピムシャンプーも参加者にプレゼントいただきました。
帰ってから早速使用したのですが、翌日の仕上がりがぜんぜん違う!
ふんわり、そして指通りがよく、悩みの種だったパサつきも解消するほど。

PIMSを試してみたい方、口腔美容をお知りになりたい方はこちらまで

http://www.barbiecurl2005.com/

セミナー講師ご紹介

のもとデンタルクリニック品川院、春日部院 院長 
アンチエイジング 美容予防医学専門歯科医
野本 恵子 先生

【所属学会】
日本抗加齢医学会、日本補綴学会、日本健康医療学会、日本アンチエイジング歯科学会、国際抗老化再生医療学会、ドライマウス研究会、抗加齢歯科医学研究会、見た目のアンチエジング研究会etc…
【認定資格】
厚生労働省歯科医師臨床研修指導医、日本抗加齢医学会認定医、日本健康医療学会認定医、日本アンチエイジング歯科学会認定医、国際抗老化再生医療学会認定医、ドライマウス認定医etc…

施術師ご紹介

NDDクリニックエステセンター恵比寿 代表取締役 
梅田 英姫 氏

オーナー自身の肌の悩みがきっかけでエンビロンに出会い、2005年にエンビロンオフィシャルパートナーとして自身のエステサロンを開業。以来、遠方からでもお肌に悩みを持つ多数のお客様が当店にいらっしゃいます。
サロンで扱う化粧品には特にこだわりを持ち、“Pimハイドヴェール”をはじめ、自身が体験し、効果があるもののみを厳選してサロンで使用しております。
さらに親切・丁寧に肌の悩みを聞くことを心がけ、それぞれのお客様に最適な施術プランを提供しております。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連記事

Latest Article