1. DRESS [ドレス]トップ
  2. トラベル
  3. 一度は泊まりたい。バレンシア地方のコダワリホテル3選

一度は泊まりたい。バレンシア地方のコダワリホテル3選

Share

スペインの東海岸沿いに位置するバレンシア地方。年中を通し温暖な気候に恵まれ、美しいビーチは勿論のこと、美味しい食べ物にも恵まれたリゾートエリアとしても国内外から多くの観光客で人気を集めています。今回はそんな素敵なバレンシア地方で、一度は泊まってみたいこだわりホテル3選をご紹介させて頂きます!

一度は泊まりたい。バレンシア地方のコダワリホテル3選

■Hotel Neptuno

美しい地中海が目の前に見渡せるホテルで優雅な時間をすごそう!!




バレンシア地方は、地中海に面した美しいビーチエリアであり、また美味しい海の幸にも恵まれています。Hotel Neptunoは、その美しい地中海が目の前に見渡せるデザインホテルで、なんと屋上にはホットタブ付きのテラスまで完備というゴージャスなもの!海からの爽やかな風を浴びながら、屋外でゆったり羽を伸ばすのも、旅行先ならではの贅沢な時間。バレンシアの風で日頃のストレスも吹っ飛んでしまいます!

■Hotel Eurostars Gran Valencia

バレンシアの5つ星ホテルの代表ともいうべきユーロスターズ・グラン・バレンシア!バレンシアの端に位置するだけあって、部屋から眺めも素晴らしく、何よりとってもリッチなホテル設備が備わっているんです!ホテル内の各部屋の浴室には、なんとジャグジー付きの浴槽が完備という高級使用!その他ジム、プール、サウナ、またピアノ・バーと、充実の設備ラインナップで、欲張りな大人女子にオススメの一流ホテルとなっています。

■AdHoc Monumental Sercotal

他のホテルとは一味違う、大人女子向けのオシャレなブティックホテルが、こちら!元来はよくある普通のホテルだったものを、モダンなスタイリッシュテイストに改装し、リーズナブルに利用できるようになりました。よくあるビジネスタイプのホテルよりも、海外ならではの雰囲気が楽しみたい大人女子に断然オススメ!オシャレで可愛い客室は、まるで映画の世界に迷い込んだような錯覚に陥ります。

スペイン国内でもリゾートバカンスに人気のバレンシア地方だからこそ、泊まってみたいこだわりホテル3選。あなたはどのタイプがお好みですか?

Share

関連するキーワード

関連記事

Latest Article