1. DRESS [ドレス]トップ
  2. トラベル
  3. 大人的、ハワイの楽しみ方 3つのツボ

大人的、ハワイの楽しみ方 3つのツボ

この世の楽園、ハワイ!!羽を伸ばすのに最適な場所でもあるハワイですが、あなたならどのように過ごしますか?今回はちょっぴり大人なハワイの楽しみ方をご紹介させて頂きます。

大人的、ハワイの楽しみ方 3つのツボ

■タクシーを毎回呼ぶより、実はリムジン貸切が安上がり!!

貸切リムジンで優雅に贅沢な気分を味わおう!!




ハワイの島内全体を楽しもうと思うと交通手段は大変重要です。トロリーやバスだと、やはり時間ロスも多く、また慣れない海外の道路はレンタカーも少し不安。そんなアナタにオススメしたいのが、リムジン貸切オプション!毎回タクシーを呼ぶことを考えれば断然安上がりで、好きな時にどこへでも迎えに来てくれます。(もちろん日本語OK)移動中も、広い車内から優雅にハワイの大自然を眺めることができ、とっても贅沢な気分を味わえちゃいます!

■日本人にはまだ知られていない"海の上の遊園地"で過ごす贅沢な時間

海の上の遊園地って何?となるのも当然、この穴場スポットはまだ日本人にもほとんど知られていません。ワイキキビーチよりボートで約10分程。古い大型船を改造し作られた"ワイキキオーシャンクラブ"こそが、知る人ぞ知るハワイの穴場スポット。ハワイだからこそ出来る様々なアクティビティが楽しめ、また船上はWi-Fi完全装備!開放感バツグンの船上で、セレブ顔負けの贅沢な時間を過ごしましょう。

■週末だけしか解放されない絶景ビーチで、"何もしない"という、とっておきの時間を過ごそう!!

ハワイといえば、やっぱりビーチ無しでは語れませんよね。島内の数あるビーチの中でも、是非オススメしたいのが週末にしか開放されない絶景穴場ビーチ、その名も『ベローズビーチ』!こちらのビーチは、平日は軍隊施設内の関係で立ち入り禁止区域となっており、週末のみ一般開放されています。週末だけしか楽しめないビーチだからこそ、息を飲む美しさが今も残っており、あえて"何もせずに過ごす"のが大人女子の楽しみ方♪

また一味違う角度から、ハワイを堪能して下さいね。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article