1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 今春トレンドはレースアップシューズ。靴をコーデの主役に指名しよう。

今春トレンドはレースアップシューズ。靴をコーデの主役に指名しよう。

今日のファッション、なんだか垢抜けない……。そう思ったら変えるべきは靴! 思いきってデザイン性の高い、主役クラスの靴を選ぶと、垢抜けること間違いなし!

今春トレンドはレースアップシューズ。靴をコーデの主役に指名しよう。

皆さんは洋服を買うとき、何を基準に選びますか?

・合わせやすい色
・合わせやすい形
・周りの人との調和

私たち日本人は正解を求めるクセがあり、間違えないように!とつい「無難なもの」を選びがち。これはファッションコーディネートにもいえること。

無難+無難+無難=没個性!

だから全身を鏡で見たときに
「なんか垢抜けない……」と思ってしまうのです。

どこにでもいる没個性のあなたから
あっという間に特別なあなたになるには

今までの考えをガラリと変え
デザイン性の高い靴を投入し、コーディネートの主役にしてみてください。

数多あるデザイン性の高い靴の中でも
特におすすめなのがレースアップシューズ。

今年の春夏はレースアップシューズが流行中。
洋服が定番でも主役級の靴を履くことで、
一気に格上げコーディネートに変身します!

シンプルなカジュアルスタイルに赤のレースアップシューズ。
エレガントとモードが加わり格上げファッションへ。

靴を見直すだけで、全体の印象が変わりますよね。
靴を脱ぐ習慣のある日本人は靴を軽視しがちですが、
全身のコーディネートを決める上で、靴はかなり重要なポイントなのです。

いい靴は素敵な場所へ私たちを連れていってくれます。
デザイン性の高いワクワクする靴を履いて特別な自分になりましょう!

田中 貴子

2010年 イメージコンサルタントとして専業主婦から起業。同年ショップチャンネルにて起業1年目ながら抜擢され、冠番組「田中貴子の変身!きれい塾」を持つ。自らプロデュースしたコーディネート商品の製作販売を行い完売が続く。当初ス...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article