1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. まだ間に合う!彼、夫、職場バラマキにも◎!ネットで手に入るほめられチョコ5選

まだ間に合う!彼、夫、職場バラマキにも◎!ネットで手に入るほめられチョコ5選

Share

まだ間に合う!彼、夫、職場バラマキにも◎!ネットで手に入るほめられチョコ5選

今年のバレンタインデーは日曜日。そういえば、まだチョコを買っていなかった。百貨店に行く暇がなさそう。そんな方でもECサイトを使えば問題なし! ネットで入手できるユニーク&ハイセンスなチョコを集めてみました。



 

 

1、チョコろてん



 

こちらは単なるチョコではありません。カカオ入りところてんを角切りにした、チョコレートところてん。チョコソースをかけて「Wチョコ」を楽しむダブルチョコソース味、抹茶を練り込んだところてんにチョコソースをかける「チョコ抹茶味」など3種類から選んで。

2、京都チョコあられリ・オ・ショコラ想ひそめし 筒箱



 

ばらまき用におすすめなのがチョコあられ。スイート5袋、ビター4袋の計9袋入ってU1000円の実力派です。米菓にチョコをコーティングした和洋ミックスな新感覚スイーツは「意外とおいしい!」とハマる人が続出。

3、レーヴル ルージュ



 

キャビアをイメージしたキャビアショコラの中に、セクシーな唇が鎮座したエレガントなチョコ。お値段は1000円台とリーズナブルながら、本命に渡しても喜ばれる一品です。唇チョコはベリー系のフルーツが5種類使われた、フレッシュ&ジューシーなお味。

4、



 


 

お箸で食べる新感覚のチョコ。本命向きです。6000円台はちょっと高めかも……と感じるなら、2000円台で手に入る「雅 ファシリテ」を。桜や抹茶、塩麹など、日本の伝統食材が使われた和×ゴージャスなセレクト。

5、キューブザッハトルテ



 

甘いものに目がない男性にぴったりなのが、「チョコケーキの王様」との呼び声が高いザッハトルテ。ベルギー産のクーベルチュール・チョコレート、スペイン産のアプリコットジャムを使用。てんとう虫のキュートなチョコがのった見た目もかわいい。

多忙でお店に行く時間がない――そんな女性でもネットなら今すぐ買えるチョコ。百貨店では手に入らないものも並んでいるので、チェックしてみては?

Text=池田園子

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article