1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】かに座(蟹座)の1月の運勢(2023年)

【星座占い】かに座(蟹座)の1月の運勢(2023年)

かに座(蟹座)さんの2023年1月の運勢は? 占術師の星見らな先生による12星座占いです。恋愛運・仕事運・健康運・金運だけでなく、恋愛に限らない幅広い人間関係の運勢や、気持ちの上がり下がりについても総合的に解説します。コンビニで手に入るものに絞ったお手軽ラッキーアイテムも要チェックです!

【星座占い】かに座(蟹座)の1月の運勢(2023年)

かに座さんの1月の運勢

これまで触れてこなかったものに手を伸ばしてみましょう。と言っても、新しい趣味を始めるといっただいそれたことは逆に避けたほうがいいかも。イメージとしては、これまで手を出してこなかった音楽や映画、ドラマ、漫画などのエンタメ作品がちょうどよさ気です。

特に、普段は友達と共通の話題になる最新作を追いかけがちな自覚のある人は、「こんなの自分以外に興味ある人いるのかな」と思うようなニッチで特にフレッシュでもないものをあえて選んでみましょう。「自分のためだけに選んだ」ということが思いがけず自分を尊重する練習になるかもしれません。

ラッキーアイテム

醤油味のもの
(アレルギーのある人は和の趣のあるものでもOK)

星見らな

占術師。
世の中の占いコンテンツが自分に向けられていないと感じ、自分で納得いくものを作ろうと占いの世界へ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article