1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】しし座(獅子座)の12月の運勢

【星座占い】しし座(獅子座)の12月の運勢

しし座(獅子座)さんの2022年12月の運勢は? 占術師の星見らな先生による12星座占いです。恋愛運・仕事運・健康運・金運だけでなく、恋愛に限らない幅広い人間関係の運勢や、気持ちの上がり下がりについても総合的に解説します。コンビニで手に入るものに絞ったお手軽ラッキーアイテムも要チェックです!

【星座占い】しし座(獅子座)の12月の運勢

しし座さんの12月の運勢

大事な人との関係性にあまり積極的になれない場面が目立つ期間になりそう。気持ちが離れていっているのかも、と自問自答することがあるかもしれませんが、不誠実に感じることはありません。関係性が途絶える不安を感じるなら、SNSでのメンションなど、本当にちょっとした接点を持つことだけしてみれば十分に関係性の運気は持続します。関係性を終わらせる方へ気持ちが向いているとしても、少し長期的に考えてアクションを決めるといいかもしれません。

何か大事なことを忘れているような気がしたら、「これも仕事のうち」と思って、一度じっくり振り返る時間を設けてみるといいかも。そういった形で自分をケアする時間を作る習慣がこれまでになかったのなら、思いのほか得るものが大きいかもしれませんよ。

ラッキーアイテム

赤ペン

星見らな

占術師。
世の中の占いコンテンツが自分に向けられていないと感じ、自分で納得いくものを作ろうと占いの世界へ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article