1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の12月の運勢

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の12月の運勢

おひつじ座(牡羊座)さんの2022年12月の運勢は? 占術師の星見らな先生による12星座占いです。恋愛運・仕事運・健康運・金運だけでなく、恋愛に限らない幅広い人間関係の運勢や、気持ちの上がり下がりについても総合的に解説します。コンビニで手に入るものに絞ったお手軽ラッキーアイテムも要チェックです!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)の12月の運勢

おひつじ座さんの12月の運勢

大切な人から大切にされていないと感じることがあったら、一旦別の人との関係性に意識を移しましょう。
相手からすれば何か意図があるわけではないとしても、ちょっとした言葉遣いにすり減ってしまうことはありますよね。
関係性を“寝かせる”期間と捉えて、1カ月のあいだなるべく考えすぎず過ごすといいかもしれません。

お仕事ややるべきことについては、同時並行でこなさなくてはならないことが渋滞気味になる可能性が。これは試練だ、乗り越えなくては、というモードよりも、可能な限り誰か人を頼ってみることをおすすめします。何割かタスクを引き受けてもらうのが一番いいですが、難しければただ愚痴を聞いてもらうだけでも幸運に向かっていくでしょう。

ラッキーアイテム

付箋

星見らな

占術師。
世の中の占いコンテンツが自分に向けられていないと感じ、自分で納得いくものを作ろうと占いの世界へ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article