1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 【心理テスト】あなたのセックスをもっと盛り上げるアダルトグッズとは?

【心理テスト】あなたのセックスをもっと盛り上げるアダルトグッズとは? 2/2


■A「動物の足」を選んだあなたが使うべきアダルトグッズは「ムチ」です

ムチ

あなたは本能的で激しいセックスを望む傾向にあるようです。本能のままに性欲をぶつけ合うなかで、気持ちが盛り上がる場面も多いのでは? そんなあなたは、相手を自分の意のままに支配し合う「ムチ」がおすすめ。互いに痛みを分かち合うなかで、刺激と興奮でいっぱいになるでしょう。パートナーとどこまで耐えられるかを試してみるのもいいかも。

■B「チューリップ」を選んだあなたが使うべきアダルトグッズは「ローション」です

ローション

あなたはパートナーからの強い愛情を感じながらセックスをしたいタイプです。そのため、ローションを身体に塗った状態で、感度を高めながらスキンシップを取るセックスに興奮するようです。普段よりも、違った快感を得られることで、新たな興奮が得られるかも。ローションを塗り合いながら、イチャイチャしたりすると盛り上がるでしょう。

■C「カップル」を選んだあなたが使うべきアダルトグッズは「目隠しグッズ」です

目隠しプレイ

あなたは相手を深く理解したいという気持ちが強い人です。互いの知らない部分を共有していくなかで、深い愛情が育っていくことを望んでいます。そんなあなたは、ハラハラドキドキが楽しめる目隠しプレイがおすすめ。見えない状態で自分の感情がむき出しになったり、相手の知らない欲望が浮き彫りになったりすることで、盛り上がっていくでしょう。

■D「ひょうたん」を選んだあなたが使うべきアダルトグッズは「ローター」です

ローター

あなたはゆっくりと時間をかけて濃厚なセックスをすることを求めている人です。そのため、前戯の時間で十分に満足したあとで、パートナーとのセックスをじっくり楽しみたいと感じているのかも。そんなあなたは、パートナーに自分のしているところを見られることで興奮できるローターを活用すれば、よりセックスが楽しめるでしょう。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article