1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたがセックスしたくなるのはどんなとき?

【心理テスト】あなたがセックスしたくなるのはどんなとき? 2/2


■Aを選んだあなたがセックスをしたくなるときは「子どもが欲しくなったとき」

あなたは純粋でピュアな心の持ち主です。どちらかといえばセックスから目を背けたいと感じているのでは?

ただ、周囲の人たちが結婚し、子どもが生まれたという話を耳にするとき、セックスへの興味や関心が生まれるかも。愛するパートナーと子どもを育てたいという気持ちが高まるとセックスをしたくなるかもしれませんね。

■Bを選んだあなたがセックスをしたくなるときは「刺激が欲しくなったとき」

あなたはストレスがたまると刺激を求める傾向にあるようです。不満や怒りが大きくなればなるほど、セックスしたい気持ちが高まるのでは?

刺激を求めようとするあまり、アブノーマルなセックスを通じてストレスを解消したいと思うことがあるようです。大きな危険を感じるほど刺激を感じ、性的な欲求が強くなるかもしれませんね。

■Cを選んだあなたがセックスをしたくなるときは「パートナーからの愛情が欲しくなったとき」

あなたは愛情表現が豊かで常にスキンシップをとっていたい人です。パートナーからの愛情が感じられず耐えられないと思うことも多いのでは?

寂しいと感じたときほど、パートナーとセックスを楽しみたくなるもの。互いに求め合うセックスをするなかで孤独が満たされていき、心と体を良好な状態へと導いていくことができるはずです。

■Dを選んだあなたがセックスをしたくなるときは「自信を失ったとき」

あなたは仕事や人間関係などで疲弊したときに癒やしを求める人です。セックスを通じてパートナーから愛情を受け取ることで、自尊心を満たす場面も少なくないのでは?

仕事や私生活が思い通りにいかないときに、セックスをしたいという気持ちが強まる傾向にあるようです。セックスを通じて愛されていると感じると、自信を取り戻すことができるでしょう。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article