1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】この色の組み合わせから連想されるものは? あなたが避けたい人物は?

【心理テスト】この色の組み合わせから連想されるものは? あなたが避けたい人物は?

他人とのトラブルを避けたいとならば、なるべく誰も嫌わず、自分も嫌われないように気をつければいいかもしれません。ですが、頭ではわかっていても、どうしても冷静さを保つことができない苦手な人っていますよね。嫌な思いをしないためには、いま、あなたが避けたい人物をあらかじめ知っておくことです。早速テストしてみましょう。

【心理テスト】この色の組み合わせから連想されるものは? あなたが避けたい人物は?

【質問】この色から連想されるものは次のうちどれですか? 直感で答えてください

シルエット心理テスト

A.着信ボタン

B.イチゴ

C.クリスマス

D.パプリカ



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストからわかること

「いまのあなたが避けたい人物」

この色の組み合わせは、あなたがつい感情的になってしまうものを表します。それぞれの選択肢から見えてくるのは、冷静に接したいと思っているにもかかわらず、なぜか気がつくとネガティブな気持ちでいっぱいになってしまう相手の特徴。そこから、いまのあなたが避けたい人物が暴かれるのです。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article