1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】おとめ座(乙女座)の7月の運勢

【星座占い】おとめ座(乙女座)の7月の運勢

2021年7月、おとめ座(乙女座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおとめ座(乙女座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月、おとめ座さんは、穏やかでまったりとしたモードに。先を見越して言動に気をつけながら過ごしましょう。

【星座占い】おとめ座(乙女座)の7月の運勢

■全体運……今後の流れを決める大切な1カ月。腹黒い行為は厳禁です!

穏やかなモードに入ったおとめ座さん

強力にアタックしてくる星がない今月は、穏やかでまったりモードの運勢に。そうした中で、人間関係の動きは活発。オンラインでの雑談が盛り上がったり、疎遠だった人から連絡が入ったりする予感が。深く真剣な話よりも、他愛無い話を楽しむことに幸運があります。

ただし、一見静かでも、水面下では何かが大きく脈打っている……という状況なのです。この1カ月をどう過ごすかで今後の流れが変わりますから、惰性に甘んじていてはいけません。特に、見えないところで何をするかが、非常に重要。人の悪口をネットに書き込んだり、道端に何かを捨てたり……という腹黒い行為は、てきめんに運気を下げてしまいますよ。先のことまで見越して、言動を改めるように心がけましょう。

健康面は、精神状態により大きく左右するとき。ネガティブな気分が不眠を生み、それが免疫力を低下させるという悪循環に。良い香りを楽しむなど、自分を癒すことが大切です。

■仕事運

切羽詰まった場面が少ない分、今いち拍車がかかりません。業務中についつい雑談に夢中になって注意される……なんてシーンも。なあなあにならないよう、作業のスピードアップを目指すなど、自ら緊張感を取り入れてみて。職場の人間関係は好調で、和気あいあいと過ごせるとき。日頃の感謝を込めて、皆に手作りクッキーを配るような心意気を見せるといいですね。

■恋愛運

愛と美の星・金星がおとめ座(乙女座)に入る21日までは、なんとなくパッとしない運勢。フリーなら、手が届かない王子様のような人に憧れて、進展は絶望的……なんて可能性が。好きな人の前で遠慮して本音を出せなかったり、逆に相手の本音が分からず悶々としたりする人もいるかもしれませんね。

しかし、金星が入る22日からは、運勢は明るく華やぎます! ふたりの心が通い合うなど、状況がスッキリとクリアになる予感。フリーの人は出会いをつかむために、ここぞとばかりに本格的なアクションを起こしましょう。

■金運

21日までは動きが少ないものの、22日に金運を司る金星が入ると、運気急上昇! 収入額の増加が期待できます。「楽しむこと」と「自分を美しくすること」に、お金をかけると◎。涼しげな夏の服をいくつか、ワードロープに加えてみては?

ラッキーアイテム……ビーズの指輪

自作したビーズの指輪

手作り感満載のキラキラ光るビーズの指輪が、あなたの手元を美しく見せてくれます。自作すれば、ちょっとした自慢にもなりますね。


\その他の星座占いはこちらから/

「乙女座(おとめ座)の恋愛・結婚・相性」

「【星座占い】乙女座(おとめ座)の『裏の性格』」

「【星座占い】おとめ座の恋活ポイント~第一印象・注目したいタイプ~」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article