1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】この色から連想されるものは? あなたの夜の本性がわかる

【心理テスト】この色から連想されるものは? あなたの夜の本性がわかる 2/2


■A「蓮の花」を選んだあなたの夜の本性は「素の自分を見せる」です

あなたは清らかで誠実な人です。つらいことを共有し、一緒に乗り越えられる相手に魅力を感じるようです。そのため、葛藤が生じたときに、パートナーからの愛情を欲して性欲が高まる傾向にあります。ありのままの姿を受け止めてもらうことで、心の葛藤から開放される場面も。ただ、気持ちをクリアにするための手段として活用すると、考える力が弱まるのでほどほどに。

■B「シャーベット」を選んだあなたの夜の本性は「強い刺激が欲しい」です

あなたは楽観的で行動力のある人です。自分の欲望のままに行動するため、熱しやすく冷めやすいタイプ。そのため、相手への気持ちが高まったときに強い愛情を求め、刺激的な夜を望むことも。ただ、出会った当初は気持ちが盛り上がるけれども、段々と気分が低下してしまう可能性が。そんなときは、旅行に行くなど、いつもと違う空間で非日常を味わうといいかも。

■C「ステージ会場の照明」を選んだあなたの夜の本性は「お姫様のように扱われたい」です

あなたは理性的で意志の強い人です。自分が一番でありたいという気持ちが強いので、思い通りに動いてくれる相手を求めることも。無茶な要求でも快く受け入れてくれる相手に優越性を感じ、気分が高まるようです。ただ、あなたのわがままをどこまで受け入れてくれるかを試したくなって、収拾がつかなくなる危険性があるので、注意してくださいね。

■D「茄子」を選んだあなたの夜の本性は「独占したい」です

あなたは家庭的で一途な人です。心から信頼し合った状態を築いたうえで、夜の関係を構築したいと考えるタイプ。ただ、いったんパートナーに夜の本性を見せると、保守的な姿勢から積極的になり、とことん相手との行為を求めがちになってしまうことも。誰にも触れさせたくないという気持ちが強まり、必要以上に束縛をする可能性があるので、気をつけてくださいね。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article