1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 第3のネイル「ohora」、6月に日本公式ECサイトがオープン!

第3のネイル「ohora」、6月に日本公式ECサイトがオープン!

グルガジャパンは、2021年6月よりジェルネイルシールブランド「ohora(オホーラ)」の日本公式ECサイトを開設します。約600万個の販売実績を誇る大人気ジェルネイルブランド「ohora」。指先で楽しむ日常のおしゃれをもっと気軽に……!

第3のネイル「ohora」、6月に日本公式ECサイトがオープン!

自宅で気軽にジェルネイルを楽しめる「ohora(オホーラ)」。グルガジャパンは、2021年6月よりジェルネイルシールブランド「ohora(オホーラ)」の日本公式ECサイト(ohora.co.jp)
を開設いたします。

オホーラのジェルネイル

■指先から始まる“自分にとっての日常の楽しさ”を誰もが経験できるように……

ohoraは、ネイルサロンに行く時間、手間、価格といった、忙しく活躍する世界中の現代人の課題を解決し、 誰もがサロン級の質の高いジェルネイルを楽しめる世界を作ることをモットーに商品開発を行なっています。

「ネイルをすること」は小さな変化かもしれませんが、その小さな変化が、エンパワーメント、自己表現、セルフケアなどに繋がり、“自分にとっての日常の楽しさ”を感じることができるという考えのもと、すべての人々がこのような楽しさを気軽に経験できるよう、満足いただけるハイクオリティな品質と高いデザイン性を保つ、細部までこだわり抜いた製品を提供しています。

■「ohora」7つの特徴

ネイルサロンみたいな質感が特徴

1.韓国にて累計600万個販売! 世界で話題のネイルブランド

2.ネイルサロンと同じベース・カラー・トップのジェル3層構造だからこそ実現した、ぷっくりしたボリュームと光沢感

3.洗練されたカラーリングと、煌めくパーツやシェルなど、ブランド専属ネイルアーティストの技が光るさまざまなデザイン

4.柔らかく伸ばせる素材と、1セット30枚入りの異なったサイズ展開で、さまざまな爪の形にフィット

5.初心者でもプロ級の仕上がりを実現!セミキュアジェルならではの簡単な取り付け方法

6.取り外しもリムーバーさえあればOK! 通常のジェルネイルのように削る必要もないので、爪を傷つけることなく、気分に合わせて手軽に楽しめる

7.5カ国で特許取得完了! ohoraの独自技術による新たな体験の実現

■新素材&おしゃれなデザインで注目を集める「ohora」

フットネイルも豊富

<2015年、韓国発の「ohora」、会員数は約190万人>
ohoraは、2015年に韓国にてテクノロジカル・ネイルアート・ラボ オホラネイル研究所(GLLUGA INC.)により開発された、ハイクオリティなジェルネイルシールです。同社の代表を務めるユ・ギヒョン氏は、母やガールフレンドがネイルを楽しみたいのに、時間や費用の制約からサロンへ行けないという経緯を知り、自宅で楽しめるサロン品質のセルフネイルを作りたいという想いから商品開発を決意。韓国にて本格ローンチ後、累計約600万個を販売し、約190万人の会員を保有する、注目のネイルブランドとして脚光を浴びています。

<新素材「セミキュアジェル」が叶えるサロン品質>
本製品は、独自開発した新素材「セミキュアジェル」を使用。実際の液状ジェルネイル100%のうち約60%だけを硬化したシール型ジェルネイルで、この独自技術は日本、韓国、中国、アメリカ、ヨーロッパにて特許が登録されています。

このセミキュアジェルは、柔らかく伸縮性があるため、どんな形や大きさの爪にも簡単にフィットしやすいことが特徴です。(※ 仕上げには専用ライトが必要です。)さらに、一枚のフィルムシールを、ベースジェル、カラージェル、トップジェルの3層構造にすることで、より鮮やかな発色と光沢感、そしてジェルならではのぷっくりとしたボリューム感を実現しています。

サロンの品質と手間を一枚のシールとすることで、簡単に装着できるネイルシールの手軽さはそのままに、本物のジェル特有の仕上がりの美しさを楽しむことができます。さらに、従来のネイルシールに比べて、爪へのフィット感と持続力が改善されたことで、第3のネイルとも呼ばれています。

<豊富でおしゃれなデザイン>
また、ブランド専属のネイルアーティストの技が光るオリジナルデザインは、ハンド・フット合わせて常時約400種類ご用意。トレンドやシーズンに併せた新作を2週間から1カ月ごとに発売していく予定です。 さまざまな爪の形やサイズにフィットするように、ひとつの製品には異なる大きさや形のシールが30枚入っています。豊富なデザインラインナップと、多様なサイズサポートで、シーンや気分に合わせてご自身らしい楽しみ方にきっと出会えるはずです。

今後は、6月の日本公式ECサイトオープンを皮切りに、さまざまな施策を展開予定です。

■キャンペーン情報

先行オープンしている、通販サイト「Amozon」・楽天市場でのohora公式ショップでは、お得なセットを販売中です。

▷Amazon公式ページ:ohora

▷楽天市場公式ページ : ohora公式ショップ

キャンペーン内容

※ 海外からの直送のためすべて非課税です。(購入金額によって関税対象となる場合がございます)

1:ランプフリーセット 3000円
・ベストセラーデザインのネイル10種からお好みのデザイン2セット
・ジェルランプ1個

2:マンスリーベストセット 3000円
・購入月の人気ネイル10種からお好みのデザイン2セット
・ジェルランプ、またはリムーバーのどちらか2個

3:ニューコレクションセット 3000円
・新作ネイル最大10種からお好みのデザイン2セット
・ジェルランプ、またはリムーバーのどちらか1個
※ セット内容は期間によって変更になる可能性がございます。

■ブランド詳細

・名称 : ohora(オホーラ)

・公式サイト : ohora.co.jp
※ 公式サイトのオープン日については、決定次第、公式SNSにてお知らせいたします。

・SNS
- Instagram:@ohora_jp
- Twitter:@ohora_jp
- Youtube:ohora_jp

・販売元:GLLUGA INC.

Instagram( @ohora_jp )

Twitter( @ohora_jp )

Youtube( ohora_jp )

(お問い合わせ先)
ohora公式ショップ CS TEL 0120-774-160(平日9時〜18時)

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article