1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたがキャリア形成の際に求める基準は?

【心理テスト】コレ何に見える? あなたがキャリア形成の際に求める基準は?

あなたは自分のキャリア形成について、じっくり考えてみたことがあるでしょうか。もし、漫然と働いていたり、迷いがあったりするならば、一度、今後の展望について塾考する時間を設けるべきでしょう。ぜひ今回のシルエット心理テストで自分自身の基準をチェックしてみてください。

【心理テスト】コレ何に見える? あなたがキャリア形成の際に求める基準は?

【質問】コレは何に見えますか? あなたの感じたままにお答えください。

シルエット心理テスト

A.円柱

B.サッカーゴール

C.柵

D.ロボットアーム



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「キャリア形成の際に求める基準」

シルエットはあなたの心の状態の表れです。それぞれの選択肢から仕事に対するあなたの姿勢や考え方が見えてきます。あなたの価値観に合ったやり方がわかることで、キャリア形成の際に求める基準が判明するのです。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article