1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? あなたの恋愛偏差値がわかる

【心理テスト】コレ何に見える? あなたの恋愛偏差値がわかる 2/2


■A(小判)を選んだあなたの恋愛偏差値50%……愛するより愛されたいタイプ

あなたは相手に好かれるために積極的にアピールできる人です。ただ、好きな相手から愛されたいという欲求が強い傾向にあります。

あなたの恋愛偏差値を上げるには、見返りを求めずに相手を愛すること。孤独感は足りないものに目が向くからこそ起きるものです。好きな人のために無条件の愛を注ぐなかで、孤独感がやわらいでいき、恋愛偏差値が高まるはずです。

■B(猫の目)を選んだあなたの恋愛偏差値70%……相手を惑わす小悪魔タイプ

あなたは相手の好みや性格を把握して、相手に好印象を抱かせることができるタイプ。ただ、自分が優位になるためのテクニックや計算に頼りすぎて、相手に不信感を持たれる危険性が。

あなたの恋愛偏差値を高めるには、まっすぐな気持ちでぶつかることですありのままの自分で勝負をすることが恋愛力UPの秘訣なのかも。

■C(コンセント)を選んだあなたの恋愛偏差値30%……恋愛にお疲れモード

あなたは頑張り屋さんで、相手に喜んでもらう努力を重ねる人です。ただ、自分の心身を顧みずに相手に尽くしすぎてしまう一面が。

あなたの恋愛偏差値を上げるには、頑張りすぎないこと自分の弱さを打ち明けたり、思い切って甘えたりなどして、相手の力を借りましょう。好きなパートナーに頼ることで安心感が生まれ、穏やかな恋愛の日々を送れるはずです。

■D(じゃがいも)を選んだあなたの恋愛偏差値90%……愛され女子タイプ

あなたは好きな相手と穏やかな恋を送りたいと考えている人です。あなたの優しさや温かさに包まれたパートナーもまた、あなたに信頼を寄せているはず。

あなたの恋愛偏差値は高いといえるでしょう。いまの関係を維持し続けるには、幸せを手放さないことが大切です。日常生活を過ごしていくなかで「自分の幸せ」について探求することを忘れないでくださいね。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article