1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜ふたご座(双子座)

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜ふたご座(双子座)

ふたご座(双子座)さんの9/28〜10/4の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/28〜10/4の12星座週間占い〜ふたご座(双子座)

■全体運

先週から天秤座を運行している太陽のサポートを受けて、全体的に軽やかな運気。オンラインイベントなど楽しそうな催し物へのオファーがあったり、連絡が活発になりラインが鳴りやまなかったりと、活動的な1週間になるでしょう。深く考えすぎることなく、何事も軽いノリで挑戦してみることが、成功のポイントですよ。

ただし困った点は、愛と美の星・金星が、週末の3日に乙女座に移動して、ハードな角度を形成してしまうこと。ここで少し、あなたの気分はダウンしてしまいます。無理に元気に振る舞うほど空回り感がつきまとうので、素直に「疲れた~」「寂しいな……」と、ネガティブな感情を出してしまって大丈夫。

■仕事運

やり甲斐を感じる仕事に恵まれる好調運。ユニークな会話で人を和ませられる今週は、人と接する機会が多い人ほど良い流れに。得意な話術を活かして、契約の交渉もスムーズなはず。ただし、相性の悪い魚座で月と、混沌とした星・海王星が重なる30日は、集中力を失いがち。思わぬうっかりミスに、十分ご注意くださいね。

■恋愛運

愛と美の星・金星が、週末の3日におとめ座に移動すると、残念ながら恋愛運は大幅にダウンします。好きな人に近づきたいなら、平日のうちに動くと◎。仕事の忙しさをねぎらう言葉を、LINEしてもいいですね。

4日は、異性の心を読み違えやすい日。「今、こう思ったでしょ!」なんて、相手を責めないように気をつけて。

■金運

「少しくらいぜいたくしても大丈夫!」と気ままに散財して、金運が悪化する週末に後悔する……という流れになりそう。海王星の影響で、30日も低迷運。「簡単に儲かる」なんて甘い話を、すぐに信じてしまいそうですよ。

ラッキーアイテム……【ビーズ製のバングル】

庶民的な雰囲気をもつビーズのバングルが、気さくな性格を引き出します。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article