1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜しし座(獅子座)

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜しし座(獅子座)

しし座(獅子座)さんの9月14日~9月20日の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜しし座(獅子座)

■全体運

愛と美の星・金星の輝きをストレートに受けて、大声で笑ったり可愛くすねたりと、感情をイキイキと表現できる今週。それがあなたの魅力を引き立て、多くの人を惹きつけることに。褒められる回数が増えたり、笑顔で好意を示されたりして、自然と真の自信が培われていくでしょう。ちょっとした女王様気分も味わえるかもしれませんね。

ただし調子に乗って、ワガママ三昧に振る舞わないように要注意。特に金星が変革の星・天王星とハードな角度を取る16日は、傲慢な言動で周りからドン引きされる心配アリ。腰が重く、動きが緩慢になる傾向もある今週は、人が嫌がることでも積極的に行う姿勢を持って。そうすることで、さらに尊敬の眼差しが集まりますよ。

■仕事運

感情が豊かになる分、自制心が働きにくいとき。素直になりすぎて、苦手な仕事を頼まれると、「ええ~……」とロコツに嫌な顔をしてしまいがち。ペースもスローになるので、期日や約束の時間に遅れないように気をつけて。

■恋愛運

嬉しいことに、モテモテ運! 無意識のうちに異性ウケする態度や仕草を取っているため、少し微笑むだけで、相手をKOできるはず。色どり華やかなファッションで視線を集めて、ステキな恋をゲットして。

■金運

快調な運気。……といっても収入額が増えるというより、ステキな物に恵まれます。ずっと欲しかったブランドバッグがやっと買えたり、小さなプレゼントをちょこちょこもらったり……。一つひとつの幸福を、よく噛みしめてくださいね。

ラッキーアイテム……【ロングペンダント】

ストンとしたワンピとロングペンダントが、最も魅力を引き出す最強の組み合わせ。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article