1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜てんびん座(天秤座)

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜てんびん座(天秤座)

てんびん座(天秤座)さんの9月14日~9月20日の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜てんびん座(天秤座)

■全体運

緩やかな運気です。日常生活の中の小さな楽しみや幸福は味わえますが、トータル的には大きな動きはない様子。ビッグニュースを待ち望む人にとっては、少し物足りなさを感じる日々になるでしょう。今週は、成功を求めて必死に頑張るのではなく、人との朗らかな時間や、小さな趣味を楽しむ……と考えた方が◎。感受性が豊かですから、小説や映画に触れてみることがお勧め。深く心に刻まれるほどの感動を味わえること、ウケアイですよ。

先週に引き続き、友だち運が活発です。クスッと笑えるようなメールやラインのやり取りが、あなたの心にパワーを与えます。

■仕事運

頭脳明晰になっている今週は、書類作成などのデスクワークはスピーディーに進むでしょう。とくに18日は、個性的なアイデアが浮かぶ予感。ただし決断力や実行力には欠けるため、重要な部分は人に任せた方が無難のようです。

■恋愛運

少し中途半端な運気。いいなと感じる人が何人か出てきますが、大きな決定打には欠ける模様。アプローチされても即決は避けて、少し様子を見て。恋人がいる人は、浮気心がムクムク……軽率な行動は、パートナーを傷つけるだけですよ。

■金運

お茶代や手土産代など、小さな金額でも交際費が重なりがちに。奉仕精神が金運アップのカギですから、ここはケチらず、人のためにドンと使いましょう。ラッキーデイは、週末の20日。お気に入りのファッション小物が見つかるかも。

ラッキーアイテム……【バースデーカード】

ステキなデザインのカードを友だちのために用意して。もちろん自分用に買っても◎。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article