1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜みずがめ座(水瓶座)

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜みずがめ座(水瓶座)

みずがめ座(水瓶座)さんの9月14日~9月20日の運勢は? 国内屈指の人気占星術師、藤森緑先生が、全体運・仕事運・恋愛運・金運に分けて解説します。ラッキーアイテムも要チェックです!

【今週の運勢】9/14〜9/20の12星座週間占い〜みずがめ座(水瓶座)

■全体運

良くも悪くも、人間関係の動きが活発な週です。とくに家族や親友など、ごく身近な人との関係の濃さを実感する模様。それは、あなたの自主性や自分軸が弱くなり、「誰かに支えて欲しい」「誰かに、ハッピーにしてもらいたい」という、依存心が強まることが原因のよう。

無意識のうちに人に多くを期待して、寄りかかってしまうのです。特に16日と17日は、その傾向が強まりそう。逆に「自分から、何かを与えよう」という気持ちでいるくらいの方が、人間関係のバランスが取れますよ。

記憶力は高いので、何かの学習には幸運あり。特に学びたいことがない人は、週末に「これだ!」というヒラメキがありそうです。

■仕事運

「これって、本当に必要なのかな?」と感じるような、目立たない仕事に辟易しがち。あなたが思う以上に、取り組む仕事は役立っていますよ。専門知識を習得するなど、水面下で自分を磨くことにも幸運が。華やかな未来が訪れることを信じましょう。

■恋愛運

予想しなかったドラマチックな展開に、ドキドキしそう。例えば、イイなと思っていた人からデートに誘われたり、昔好きだった人に再会したり……。とくに14日と15日は、幸運をつかむチャンス到来。少しオシャレをして外出すると◎。

■金運

稼いだり貯めたりするより、お金を使うことが楽しい今週。美容運が好調ですから、ファッションやコスメに投資して、キラキラ輝く自分を目指して。週末は、オシャレな店で豪華な食事を満喫するのもいいですね。

ラッキーアイテム……【ペアのマグカップ】

親友や恋人と、マグカップをおそろいにすると◎。もっと仲良くなれることウケアイ。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article