1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【今週の運勢】12星座占いコラム〜みずがめ座(水瓶座)

【今週の運勢】12星座占いコラム〜みずがめ座(水瓶座)

みずがめ座(水瓶座)さんの9月7日~9月14日の運勢はどうなるのか、国内屈指の占星術師、藤森緑先生が、12星座別にご紹介します。

【今週の運勢】12星座占いコラム〜みずがめ座(水瓶座)

■全体運

新鮮さを感じられないどんよりとした状態に、少しだけ快活な動きが見えてきます。同じ趣味趣向を持つ人とつながりができたり、意見の賛同者が現れたりと、抱えていた孤独感が和らいでいく予感が。立ちふさがる目の前の壁が開き、明るい未来への1本の道筋が見える感覚を得られるでしょう。

ただし、大胆な動きはまだまだ取りにくいのが現状。大きな目標を追うより、日常の中にある小さな楽しみを大切にして。特に美容運がアップするので、普段とは違うファッションや、痩せるダンスなどに挑戦するといいですね。かわいいスイーツショップ巡りをするのもGOOD!

■仕事運

データの打ち込みや資料の整理など、地味で単調な仕事が続いてウンザリしがち。それでも、見ている人は見ています。手抜きをせずに集中して取り組めば、将来は高い評価が待っているはず。かわいい文房具をそろえて、テンションを上げて。

■恋愛運

好転運。恋に無縁だった人には出会いが、腐れ縁に悩んでいた人には別れが用意されています。カップルなら、チラッと結婚の話が浮上しそう。女性からの逆プロポーズでも、すんなりと良い結果を生む可能性大ですよ。タイミングは9日の午後が◎。

■金運

安定した運気です。ショッピングや、友人とのディナーを楽しむ余裕がある今週。特に美容院やネイルサロンで外見を磨くと、心も体も充実します。家族に手土産を買うことで、さらに金運アップ!

ラッキーアイテム……【フルーツパフェ】

きれいなものを見ることが、幸運のポイント。色とりどりのパフェをチョイスして。

Text:藤森 緑

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article